『家電量販店の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC966J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A

『家電量販店の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

家電量販店の価格

2011/09/23 11:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A

スレ主 Hanitomacさん
クチコミ投稿数:3件

数日内に購入を考えております。
家電量販店の現在の特価価格情報を購入された方、また知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。m( ー ー )m

書込番号:13536841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/09/23 12:26(1年以上前)

> 数日内に購入を考えております。
同系列の店でも地域や店舗、日によっても条件は変わってくるでしょうから、少なくともお住まいの地域ぐらいの情報を書かないと、有益な情報は得られないと思いますが...

書き込みを待つより、お近くの量販店をハシゴしてみた方が確実な気がしますよ。

書込番号:13537103

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hanitomacさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 12:59(1年以上前)

住まい地域は、都心です。都合上あまり外出出来ないので、情報頂ければ幸いです.

書込番号:13537198

ナイスクチコミ!0


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 MacBook Air 1700/13.3 MC966J/AのオーナーMacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aの満足度5

2011/09/24 13:32(1年以上前)

1.価格比較を見て、安くて行けそうなところで買う
 http://kakaku.com/item/K0000273076/

2.ヨドバシやヤマダなどの店舗に電話を掛けて値段を調べる


これじゃダメなんですか?
秋葉原あたりの小さなお店では、価格は日々流動的に変わりますから、
情報は得られにくいと思いますが…。

書込番号:13541510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 15:40(1年以上前)

今月初めにMacを買った初心者です。

都内ヤマダ等回りましたが、値段安くなりませんでした。ほぼ定価にポイント

私は、ポイント等より1円でも安い方がいいので、価格の一番安いところで買いました。

書込番号:13541963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/23 23:17(1年以上前)

本日、岐阜のヤマダ電機さん( 岐阜本店 )でMacBookAir購入しました!!!
今時の若い店員さんだったんですけど、すごい説明が丁寧で価格交渉の対応も良かったのでクレジットカードの加入と一緒に3年間の保証?と一緒に購入を決めました!!

商品が取り寄せだったので
家に帰って楽しみでふと価格comを見たら実質最安値より全然安く買えてたみたいなので嬉しかったので書き込みます!!!
以前別の従業員の方でテレビの説明があまりにもひどかったのであんまりいい印象がなかったのですが、店員さんによるんですね!

書込番号:13669855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC966J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

MacBook Air 1700/13.3 MC966J/Aをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング