『Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 登録

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

Thunderboltを備えた27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:Thunderboltx1 Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月21日

  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の価格比較
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のスペック・仕様
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のレビュー
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のクチコミ
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の画像・動画
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のピックアップリスト
  • Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

『Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]を新規書き込みApple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

2011/09/17 19:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

スレ主 mag.macさん
クチコミ投稿数:7件

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ] と Apple Mini DisplayPort − DVI アダプタが 今日我が家に 届き 早速 Macプロに 接続しようとしたら ん? なんだこれ 全然 繋がらない どなたか Macプロと このディスプレイを 繋げる方法をご存じな方 教えてください また アップルストアは Apple LED Cinema Display (27インチ)の交換に応じてくれるでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:13512013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/09/17 19:59(1年以上前)

それ両方ともThunderbolt端子だと思うのデスガ?

そのDVI アダプタはアップル以外のモニタと接続するときに使うものデス

書込番号:13512036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/09/17 20:07(1年以上前)

モニタから出てるケーブルをそのままmacプロの端子につなげばいいだけのはずだと思うのデスガ…

macプロが古いのだとThunderboltついてないのカナ
その辺は詳しくないデスガ

書込番号:13512064

ナイスクチコミ!0


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/17 20:48(1年以上前)

アップルのサイトを良く見てから購入したほうが良かったですね残念ですがMacProはシステム対象外です。
システム対象:Thunderboltに対応するMacコンピュータ(MacBook Air、MacBook  Pro、Mac mini、iMac)

MacProは次の世代で対応予定かな?

書込番号:13512215

ナイスクチコミ!0


LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件 Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の満足度5

2011/09/17 21:50(1年以上前)

どういう風につながらないか具体的に教えて。

Mac ProにはDVIとMinidisplayPortの2つの端子があるんじゃないのかな??

書込番号:13512561

ナイスクチコミ!0


スレ主 mag.macさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/18 00:41(1年以上前)

MinidisplayPort にさしても 全くディスプレイは反応しません やっちゃったかな って 感じです (T_T)

書込番号:13513533

ナイスクチコミ!0


kaeru350さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/19 16:57(1年以上前)

MinidisplayPortとThunderboltはコネクタの形が同じなので物理的には刺さるでしょうが、残念ながら互換性はないので反応しないと思いますよ。

書込番号:13520653

ナイスクチコミ!1


LIGIERさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件 Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]の満足度5

2011/09/20 00:47(1年以上前)

>MinidisplayPort にさしても 全くディスプレイは反応しません やっちゃったかな って 感じです (T_T)

>MinidisplayPortとThunderboltはコネクタの形が同じなので物理的には刺さるでしょうが、残念ながら互換性はないので反応しないと思いますよ。

マジですか??ショックですねそりゃ。
私はMBP2011の購入にあわせてプロジェクターに出力するためにPLANEXの変換アダプターを買いそろえました。
Minidisplayport→HDMI,DVI,VGAの三種類の変換アダプターです。
全部無事に出力できましたが、これってつまりMinidisplayportと互換性があるってことじゃないんでしょうか??

書込番号:13523042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]
Apple

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月21日

Apple Thunderbolt Display MC914J/A [27インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング