『ヤマダ電機各店 在庫処分!24800円!』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機各店 在庫処分!24800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機各店 在庫処分!24800円!

2012/01/28 07:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

28日のチラシに「展示・在庫」限りで24,800円という破格値で載ってます!
断トツの安さと思いますので、購入予定だった方は今が買いです!!

書込番号:14077036

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/28 14:10(1年以上前)

すみません。何処の店舗でしょうか?

書込番号:14078162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2012/01/28 14:58(1年以上前)

ヤマダWEBで各店舗チラシを見ると、地域、店舗によって値段が違っていますね。
全部見たわけではないけど、山口県の岩国店、柳井店では、23,800円になっています。

書込番号:14078308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 19:13(1年以上前)

千葉県の店舗です。付近の店舗へ問い合わせしましたところ、店舗毎に売価違うみたいです。

書込番号:14079235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/28 19:14(1年以上前)

私の地元では30800円でチラシに出ていました。
店頭で聞いてもやはりそれ以上は下げられないとのことでした。
地域によって違うんですね(残念・・・・)

書込番号:14079242

ナイスクチコミ!0


kenji1212さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/28 21:14(1年以上前)

本日、名古屋東部のヤマダ電機のチラシで¥24800だったので夕方行ったら売り切れてました。その足で近くのケーズへ行ったら同価格でひっそり販売しており、値札には他店競合価格と記載があり、まだ5台ほど残っていました。会員カードで更に5%OFFで総額¥23560と非常に良い買い物ができました。

書込番号:14079725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/28 23:07(1年以上前)

今日LABI渋谷2階エスカレーター降りたとこで
25800円ポイントなしで売っていました。

書込番号:14080215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/01/29 08:11(1年以上前)

情報ありがとうございました。

名古屋ビックにてチラシ見せ、
同価格で購入できました。

書込番号:14081296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/02/02 00:34(1年以上前)

ヤマダの店舗単位のWEBチラシ見ても
いつも関西方面は高いよね。
東京とか愛知より高いのも腹立つけど、
需要の少ない中国地方とかより高いことが多い。

パソコンでもデジカメでもテレビでも何でも・・・
ホンマ、腹立つわ。

今回も、LABIなんばで名古屋とかのWEBチラシを元に交渉したけど、
全く値引きできないの1点張りでした。

書込番号:14097312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/04 13:40(1年以上前)

信州では、今日のチラシでは、持ち帰り特価30,800円だわ。
それにしても、シングルチューナとはいえ、録画機能つき32V型で
こんな価格とは、テレビの価格は完全に崩れましたね。
国内企業が利益の上がらないテレビ生産を次から次へと撤退するかも・・・

書込番号:14106505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/11 19:17(1年以上前)

今日のチラシでは29,800円。

書込番号:14139457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/18 05:51(1年以上前)

おぉ、今日のチラシでは決算特価23,800円です。

書込番号:14169086

ナイスクチコミ!0


OLDTIMERさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 10:20(1年以上前)

水戸では 在庫限り ¥23、800-で18日のチラシに載っていました。
昨日 昼過ぎに ラビ水戸に行ったらまだ残っていたので
買ってきました。
まだ3台ほど店頭にありましたよ。

書込番号:14174371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/19 16:26(1年以上前)

OLDTIMERさん、

ご購入おめでとうございます。

書込番号:14175776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング