『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 50/1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのオークション

ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーについて

2011/12/27 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ

スレ主 ha001さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は出荷時に戻す時のリカバリーはどのようにするのでしょうか?
CDディスクなどは付いてないようですが。

よろしくお願いします。

書込番号:13948946

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 22:56(1年以上前)

リカバリーディスクは自分で作るものですね。
外付けドライブを繋いで、Lenovo ThinkVantage ToolsからFactory Recovery Diskを選べば作れます。
最近のパソコンはだいたい自分で作りますね。

もしくはHDD内のデータでやる場合はたぶん以下のでできると思います。
http://www.schaft.net/n00bs/2010/01/29232436.html

書込番号:13949216

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/12/27 22:56(1年以上前)

 最近のパソコンはリカバリディスクは付属していないのが当たり前に為っています。
 付属リカバリツール(ThinkVantage Tools)から作ればよいのでは。
http://pc-pc.biz/wp/1194

書込番号:13949223

ナイスクチコミ!2


スレ主 ha001さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 17:16(1年以上前)

kanekyoさん 撮る造さん ありがとうございました。
大変参考になりました。

この機種を検討したいと思います。

書込番号:13951693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

ThinkPad X121e 3051CTO エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング