『初心者の質問』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2357M/1.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

『初心者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージを新規書き込みThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者の質問

2011/07/29 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

HDMI端子はこのPCにはついていないのでしょうかね?

ついていないPCはあるんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:13307822

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/29 01:24(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/thinkpad/x-series/x121e/

X121eシリーズはHDMI端子搭載です。
ついていないPCというのはPC一般での話でしょうか?
HDMI入力端子を搭載しているPCの方が一般的になってきましたが、一部のPCには非搭載のものもあります。
簡単に見つかったものだとこういうのとか。

http://121ware.com/lavie/light/?pro=121pro_top_menu

書込番号:13307907

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/29 01:25(1年以上前)

X121eシリーズはHDMI端子が付いているようです。
このバリューパッケージだけ付いてないということは無いと思います。
http://shopap.lenovo.com/jp/products/laptops/thinkpad/x-series/x121e/

>ついていないPCはあるんですか?

ついてないものはいくらでもありますよ。
アナログD-subのみのものも多いです。

書込番号:13307911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/07/29 01:26(1年以上前)

このモデルには付いていません。

書込番号:13307914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/29 11:24(1年以上前)

どっちなの〜?
リンク先を見るとついてるっぽいけど、
AS−Pさんが「ついていない」としたのも
すげ〜自信ありげなので、もしかすると実機を持っているのかも???
ついてるの?ついていないの?どっちなの?

書込番号:13308982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/29 15:51(1年以上前)

結論から申しますと「わからない」です。
すいません・・・

ただ、あくまで憶測ですが私の予想ではついていないよう思います。
価格.comのスペック情報にはバリューパッケージにだけHDMI出力が載っていません。
しかしあまり大きな声では言えませんが、このサイトのスペック情報はあまりあてにはなりませぬゆえ、単なる記載漏れの可能性も大いにあり得ます。

別の方の言う通り信頼性の高い公式サイトのスペック情報では搭載と書かれていますが、こちらも人間が書いてることですので旧モデルの説明をそのまま引用してきてコピペしたりしてることが多いのでミスしたり100%ではありませんし、バリューモデルに関しての特記もありません。

そして価格からして第二世代Corei3を搭載したこのモデルが5万円台半ばなのにはそれなりの理由があると思いますが、バリューモデルにしてはRAMは4GBですし、HDDは320GBから250GBに減量されているものの、それだけでここまで価格が下がるとは思えません。HDMI出力を削減してこそのこの価格のような気がします。

人柱覚悟でない限り、まだ少し待たれて情報収集をした方がいいと思います。

書込番号:13309896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/29 18:12(1年以上前)

PDFの Specシート見れば判るだろうけど、全モデルに「HDMIポート x1」の
表記があるって事は「バリューパッケージだからって外す意味はない」事に
なりますけど?。
第一この製品自体、P/Nが「3045CTO」って書いてあるから完全な
CTOモデル(Customize To Order)なんで、わざわざ外して構成、って
ことはあまり意味がないと思いますけどね。

それと外部ディスプレイの接続に関しては

> ※9 接続するモニターによっては表示できない場合があります。
> DVIはオプションのドングルをHDMIポートに差し込むことで使用可能です。

って表記があるので、ドングルが着いているモデルは HDMI使用が前提とも。

最終的には製品仕様に関してきちんとメーカー確認すれば良いだけの事
でしょうね。ちなみに BTO/CTOで HDMIの有無は設定出来ないのでご参考まで。

書込番号:13310394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/07/30 02:22(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。初心者にとって助かります。おそらく次にパソコンを買ったらしばらく買えないんで、慎重にいきたいと思っています。

>ついていないPCというのはPC一般での話でしょうか?

HDMI端子って一般的なのかな?と意味でした。

ワイファイはあるからいらないんで、もしHDMI端子が付いていたらこれは買いですかね?

8月12日に出てくる新製品と同じですよね??

書込番号:13312486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 10:55(1年以上前)

ちゃんとHDMI端子はついてますよ〜

書込番号:13313473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/30 14:58(1年以上前)

> ひろぼおさん

あなたのような方を待っていましたと言わんばかりの回答ですね!
主さんもこれでスッキリするのではと思います。

実は私もこのPCを狙っていまして、SSDやRAMはあるからバリューで安く買って換装しようと考えていました。
が、主さんと同じくHDMI出力端子の搭載が不確かで躊躇していました。
これで安心して購入に踏み切れます。

私からもありがとうございました。

書込番号:13314290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージのオーナーThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージの満足度3

2011/07/30 18:40(1年以上前)

実にすっきりしました。ひろぼおさんありがとうございます。

これは買いですね!!!!

書込番号:13314996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード交換 5 2015/09/21 4:27:58
Q:WiMaxのプロバイダ判別法、契約解除法? 3 2013/08/03 13:44:18
SSD導入! 0 2011/10/13 11:45:58
納期、不良修理について 0 2011/09/08 8:40:36
ついに注文 2 2011/08/11 17:25:08
値上がりしてません? 8 2011/08/07 4:09:47
windows7 エクスペリエンスインデックス CPUの値 10 2011/08/05 0:04:57
本日注文しました 1 2011/09/16 14:04:02
初心者の質問 10 2011/07/30 18:40:29

「Lenovo > ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

ThinkPad X121e 3045CTO バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング