『取りつけ可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『取りつけ可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取りつけ可能でしょうか?

2012/07/28 15:08(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

クチコミ投稿数:535件

同じ質問をされている方がいたのですが若干ケースが違うので再度質問させて下さい。

ケース:クーラーマスター CM690 II Plus edition rev2
http://kakaku.com/item/K0000311421/
マザーボード:ASUS P8Z77-V PRO
http://kakaku.com/item/K0000354564/

この環境で背面にラジエーターを取り付けるとこは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14867506

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/28 15:19(1年以上前)

CM690 II Plusで使用できるようなのでCM690 II Plus rev2でも使用できます。

書込番号:14867562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 15:49(1年以上前)

自分はCM 690 II Plusを使っていますが、rev.2も見たところ同じ筐体のようですね。
背面にラジエーター+ファン×2を付けると、左サイドの上にファンは付けられなくなります。
自分はアクリルパネルに換装したので大丈夫ですが。

書込番号:14867649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2012/07/28 16:01(1年以上前)

甜さん バチェラボーイさん 回答有難うございます。

左サイドの上のファンというのは元からファンは付いていない(画像を添付しました)場所でしょうか?
ここにはファンを取り付ける予定がないので、この場合でしたら背面にラジエーター+ファン×2を付け問題なく動作させることは可能ですか?

書込番号:14867675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 16:04(1年以上前)

はい、その場所で間違いないですよ。
ファンを付ける予定が無いのなら問題ないですね。

書込番号:14867685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2012/07/28 19:16(1年以上前)

有難うございます。
これで安心して取り付けが出来そうです。

書込番号:14868310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング