『CPUID HWM読みが低すぎる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-VDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-VDの価格比較
  • ETS-T40-VDのスペック・仕様
  • ETS-T40-VDのレビュー
  • ETS-T40-VDのクチコミ
  • ETS-T40-VDの画像・動画
  • ETS-T40-VDのピックアップリスト
  • ETS-T40-VDのオークション

ETS-T40-VDENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-VDの価格比較
  • ETS-T40-VDのスペック・仕様
  • ETS-T40-VDのレビュー
  • ETS-T40-VDのクチコミ
  • ETS-T40-VDの画像・動画
  • ETS-T40-VDのピックアップリスト
  • ETS-T40-VDのオークション

『CPUID HWM読みが低すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-VD」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-VDを新規書き込みETS-T40-VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUID HWM読みが低すぎる?

2012/11/20 18:01(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-VD

クチコミ投稿数:1596件

最低温度が3℃とかですがなんでなんでしょう?

クーラーはこれのデュアルファンモード。
CPU FX-8350
マザー セイバートゥース990FX R2.0
設定はデフォルト。

取り付けミスならば温度は高くなるだけですが。

書込番号:15366697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/20 18:04(1年以上前)

単純にそれらしい温度が読み取れないだけでは?
HWMonitorはしょせん汎用ツールだし。

書込番号:15366711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/20 18:09(1年以上前)

AMD オーバードライブ

追記
グリスは
http://www.zaward.co.jp/mx-4_20.html

まぁモニタリングツールが簡易的なものなのは分かっているつもりですが。

書込番号:15366728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/20 18:11(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

なるほどです・・・、かなり低い値のために逆に何か異常か?と思った次第でして・・・。

致命的におかしいわけではないので気にしないことにします。

書込番号:15366733

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/20 19:07(1年以上前)

マザボのツールが一番良いかと・・・

書込番号:15366902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/20 19:11(1年以上前)

nobuyosi さん

あ、マザボのツールを失念していました(汗)

ありがとうございます。

書込番号:15366915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/11/20 19:53(1年以上前)

こんばんはAMDシュウさん

私もHWMonitorは、好んで使用してますが、やはりAMDのCPUだとあてになりませんね。
しかし、SYSTINとCPUINの表示温度は、マザー付属のソフトと同じ温度を表示してますので、参考にしてます。

書込番号:15367067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/20 20:28(1年以上前)

あおちんしょこら さん

とりあえず上で言われたとおりのマザー付属でやってみました。
何もしていない状態でSS通りです。

書込番号:15367233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/11/20 20:35(1年以上前)

流石セイバートゥース。モニタリングの数がすごいですね! 

書込番号:15367267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2012/11/21 19:06(1年以上前)

あおちんしょこら さん

色々ありすぎて覚えるまで大変です(笑)

書込番号:15371228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ETS-T40-VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-VD
ENERMAX

ETS-T40-VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-VDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング