『MicroATXケースで使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

ETS-T40-TBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

『MicroATXケースで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-TB」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-TBを新規書き込みETS-T40-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MicroATXケースで使用できますか?

2013/02/21 19:33(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-TB

スレ主 suzukenH97さん
クチコミ投稿数:7件

このCPUクーラーをEM-006というMicroATXケースで使おうと思いますが、ケースに入りますか?
幅は190mmなので高さは大丈夫ですが、電源やグラフィックボードと干渉しそうなので...

書込番号:15797207

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/21 20:05(1年以上前)

IW-EM006

IW-EM006

IW-EM006

ETS-T40-TBの高さは160mmです。
このケース(W-EM006)のマザーボードからの高さの限界点は175mmくらいです。
CPUの上にETS-T40-TBが載るのを5mmとした場合・・・搭載しても10mmほどの余裕がありますので入るでしょう。
電源やビデオカードと干渉する事も無いでしょう。

書込番号:15797377

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzukenH97さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/21 21:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。早速購入してみます。
ところで、この二枚目の写真のCPUクーラーは何ですか?刀4?

書込番号:15797702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/21 21:21(1年以上前)

刀4です。
意外と刀4はデカいのでETS-T40-TBでなくても間に合うかもしれませんね。
刀4は92mmファンと、このETS-T40-TBの120mmファンに比べれば小さいですが、アイドル時は300rpmと超低回転ですので音はしません。
後負荷時もあまり大きな音はしません。

書込番号:15797821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-TB
ENERMAX

ETS-T40-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-TBをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング