『このCPUクーラーを90度回転させて使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

ETS-T40-TBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

『このCPUクーラーを90度回転させて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-TB」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-TBを新規書き込みETS-T40-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUクーラーを90度回転させて使用

2013/08/11 20:42(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-TB

クチコミ投稿数:29件

グラフィックカードの熱を吸い上げて上に排気するって事になるんですが

PCI-Eに干渉するので90度回転させて使用しても問題はないでしょうか?
天板には排気用のファンを付けてあります


書込番号:16460112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/08/11 20:50(1年以上前)

どっちでも大丈夫。
下→上でも、フロント→リアでも。

書込番号:16460140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/11 20:57(1年以上前)

どちら向きでも構わないですよ。

上に排気したいのなら上向きでも構いません。
逆方向に排気しても良いですよ。

書込番号:16460172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/08/12 09:49(1年以上前)

ありがとうございます
上に向けて排気してみようと思います

書込番号:16461554

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/13 04:08(1年以上前)

そもそもPCの構造上、下にあるビデオカードが出す熱の影響を受けないということはありません。
熱い空気は自然と上に上がります。

書込番号:16464174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-TB
ENERMAX

ETS-T40-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-TBをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング