『出来たらうれしいんですが。』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

TVモードを搭載したIEEE802.11 a/b/g/n準拠の無線LANルーター(単体モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの価格比較
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのレビュー
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのクチコミ
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの画像・動画
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのオークション

AtermWR8600N PA-WR8600N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの価格比較
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのレビュー
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのクチコミ
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPの画像・動画
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8600N PA-WR8600N-HPのオークション

『出来たらうれしいんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8600N PA-WR8600N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8600N PA-WR8600N-HPを新規書き込みAtermWR8600N PA-WR8600N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

出来たらうれしいんですが。

2013/06/19 12:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

クチコミ投稿数:23件

WE8600NのUSBポートに外付けHDDを繋いで、そのファイルを無線LAN状態でPS3から閲覧することは可能なんでしょうか?
ちなみにPS3のUSBポートに外付けHDDを繋いで閲覧できたファイルです。

書込番号:16271282

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/19 12:54(1年以上前)

> WE8600NのUSBポートに外付けHDDを繋いで、そのファイルを無線LAN状態でPS3から閲覧することは可能なんでしょうか?

可能だと思いますよ。

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8600n-hp/feature.html#feature1

『便利な利用シーンを、さらにひろげるUSBポート搭載
本体のUSBポートに、外付けのハードディスクやUSBメモリなどを接続※1。読み取り/書き込みが可能なファイルサーバとして、映像や音楽、写真などのデータファイルを共有し、家族それぞれのパソコンで楽しめます。また、メディアサーバ機能によりハードディスク内の写真をDLNA対応テレビで見られるなど、DLNA機器との接続※2も可能です。』

書込番号:16271303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2013/06/19 14:42(1年以上前)

可能かと。

ただし、簡易NASですと速度が10MB/sと遅めです。PS3で使うぶんでは、それほど差は感じないかもしれませんが

書込番号:16271590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/06/19 15:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
早速購入させて頂きます。

書込番号:16271749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2013/06/19 18:10(1年以上前)

DLNAでのストリーム再生の場合は、WR8600Nにおいてファイル形式の制限がありますので、確認下さい。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8600n-hp/msv.html

書込番号:16272165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP
NEC

AtermWR8600N PA-WR8600N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

AtermWR8600N PA-WR8600N-HPをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング