『USB外付けHDDの3TB以上って使えませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したHDD・ブルーレイレコーダー内蔵オールインワン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32RB3 [32インチ]のオークション

『USB外付けHDDの3TB以上って使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32RB3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32RB3 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32RB3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB外付けHDDの3TB以上って使えませんか?

2013/04/17 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37RB3 [37インチ]

クチコミ投稿数:25件

外付けHDDの購入を考えているのですが容量3TB以上のものを試した方はいらっしゃいませんか?
各HDDメーカーの対応表には無いのは判っているのですが、どなたか試した方はいらっしゃらないですか?成否は別にして経験話があれば聞きたいです。試したHDDの品番とかも知りたいです。

書込番号:16028502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/18 00:26(1年以上前)

こんばんは

2テラまでしか認識しません。
3テラのHDDの2テラ分の容量部分だけ、正確には、2テラ未満の録画はできます。
どこかで、見たんですが、3THDDを、2テラと、1テラに分断して2テラまでしか対応してないメーカー(パナ、シャープなど)の外付録画できるHDDケースを見た記憶があります。
グーグルで、パナソニックビエラ対応外付HDD3テラと入れて検索して、さがしてみてください。どっかで見たような記憶がありますね。思い出せませんが。。HDDケースだったかも。ロジテックだったかな。

書込番号:16028828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/18 03:02(1年以上前)

このTVのシステムの関係上2TBが上限となります。

3TB・4TBのHDDが普通に発売してるし、2個でRAID0すれば6TB・8TBになるので、そのうち2TB以上で認識するのが標準にでもなるでしょう。


家電だからパーテーション分けられないのかな・・・

書込番号:16029092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/18 07:21(1年以上前)

http://logitec.co.jp/hdd-tv/1.html?tc=viera&tn=RB3&pn=&cp%5B%5D=3TB#

書込番号:16029346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/04/18 21:42(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました
そうなんですね2TBまでしか認識しないんですね
あやうく3TBとか買ってしまうところでした
ホント助かりました。thxです。

書込番号:16031725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37RB3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

VIERA TH-L32RB3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング