『SATA接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH10NS38 BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH10NS38 BL バルクの価格比較
  • BH10NS38 BL バルクのスペック・仕様
  • BH10NS38 BL バルクのレビュー
  • BH10NS38 BL バルクのクチコミ
  • BH10NS38 BL バルクの画像・動画
  • BH10NS38 BL バルクのピックアップリスト
  • BH10NS38 BL バルクのオークション

BH10NS38 BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月27日

  • BH10NS38 BL バルクの価格比較
  • BH10NS38 BL バルクのスペック・仕様
  • BH10NS38 BL バルクのレビュー
  • BH10NS38 BL バルクのクチコミ
  • BH10NS38 BL バルクの画像・動画
  • BH10NS38 BL バルクのピックアップリスト
  • BH10NS38 BL バルクのオークション

『SATA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH10NS38 BL バルク」のクチコミ掲示板に
BH10NS38 BL バルクを新規書き込みBH10NS38 BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SATA接続

2011/11/21 02:32(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS38 BL バルク

SATA6Gbpsポートに接続して使用しているのですが、

この製品の規格はSATA3Gbpsなのでしょうか?

書込番号:13792939

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/21 02:34(1年以上前)

>この製品の規格はSATA3Gbpsなのでしょうか?

どちらに接続しても問題ありません。

うろ覚えですがBDでも3Gbpsは使い切れなかったと思いますので

書込番号:13792947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/21 02:58(1年以上前)

本当ですか!?

書込番号:13792965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/21 02:59(1年以上前)

どちらに接続しても大丈夫なのは知っていますが、SATA6Gbps対応のHDDを追加したいと思っていましたので・・・

書込番号:13792969

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/11/21 05:29(1年以上前)

HDDなら3Gbpsに接続しても問題ない。
BDにしても1.5Gbpsでもいいぐらい。

書込番号:13793045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/21 07:39(1年以上前)

BDは12倍速くらいが読み書き速度の限界です。
1倍速で4.5MB/sだから54MB/sが限界ということになります。
1.5GbpsのSATAで150MB/sなのでSATAならどれでもデータ帯域は余裕があります。

書込番号:13793196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/21 16:14(1年以上前)

onepaeceさん、ハル鳥さん、甜さん。
回答有難う御座います!

これで安心してSATA6Gbps対応HDDを買うことができます!

本当にありがとうございました!

書込番号:13794420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > BH10NS38 BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH10NS38 BL バルク
LGエレクトロニクス

BH10NS38 BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月27日

BH10NS38 BL バルクをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング