ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-600PB [ピュアブラック]
600と700ではそんなに差はないでしょうか〜?店に行くと600ばっかりおいていて700の方はおいてないのですが、人気ないのでしょうか〜?
書込番号:17736217
1点
600が2011年発売開始、700が2014年発売開始 只のモデルチェンジ品と思います(若干サイズが大きくなっています)
WEBで比較する限りは性能には差が無いと思いますので安いほうで問題無いでしょう(デザインの好き嫌いはあるかも?)
http://www.mhi.co.jp/etc/product/product08.html
http://www.mhi.co.jp/etc/product/product09.html 。
書込番号:17736258
1点
レミオ大好きさん
MOBE-700はMOBE-600のデザインを一新しただけで、基本性能は変わらないようです。
価格コム内の売れ筋も安さが影響してか↓のようにMOBE-600の方が上です。
http://kakaku.com/car_goods/etc-system/itemlist.aspx?pdf_ma=234
書込番号:17736270
1点
迷ったら新しいモデルに。その分進化していると信じたい?
書込番号:17736272
1点
みなさんご丁寧にありがとうございます。新しいMOVEに乗っているのですが、どのETCを装着しようか迷っていて、こちらの三菱のやつが良さそうだったので、色々助かりました。MOVEに装着している方いてますか〜?どこにうけていますか〜?
書込番号:17736827
0点
レミオ大好きさん
下記がムーブ及びムーブカスタムへのETC取り付けに関するパーツレビューですので参考にして下さい。
・ムーブ
http://minkara.carview.co.jp/car/DAIHATSU/MOVE/partsreview/?bi=19&ci=192
・ムーブカスタム
http://minkara.carview.co.jp/car/DAIHATSU/MOVE_CUSTOM/partsreview/?bi=19&ci=192
書込番号:17737329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱重工 > MOBE-600PB [ピュアブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/16 21:08:40 | |
| 1 | 2014/06/11 7:29:14 | |
| 4 | 2013/12/30 12:20:59 | |
| 0 | 2011/12/21 19:13:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






