『分岐水栓がわかりません』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓がわかりません

2011/12/16 09:44(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 junzatさん
クチコミ投稿数:4件

現在この機種を購入しようと考えており、自分で分岐水栓を取り付けようと考えているのですが、以下のシングルレバー水栓の分岐水栓をインターネットで色々と検索したのですがわかりません。どなたかお教え頂けませんでしょうか。(パナのHPからの検索にもありませんでした。)
メーカー:INAX
型番:RSF-542
形式:シングルレバーワンホールタイプ

よろしくお願いいたします。


書込番号:13899005

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/16 13:36(1年以上前)

RSF-542は現在でも売られていますが、INAXのホームページには見あたりません。
補修部品のサポートページで検索しても該当なしです。
サポートする気あるのですかねINAXさん。

現在同じ形状のものが「SF-HB420SX」の型番であります、後継品なのかもしれないですね。
こちらの分岐水栓なら「CB-SXH7」になります。
これが使えるかどうか、INAX(現在はTOSTEMなどと統合して「LIXIL」となっています)のサポートに問い合わせてみることをお奨めします。

書込番号:13899774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 junzatさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 14:07(1年以上前)

ツキサムanパンさんご返答ありがとうございます。
そうですよね、INAXのホームページ調べても型番の頭にRが付いている商品がないし迷っていました。
確実にサポートへ問合せてみることにいたします。

書込番号:13899868

ナイスクチコミ!0


スレ主 junzatさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 09:33(1年以上前)

その後、パナソニックに質問のメールを送ったところ、きちんと調べて頂きましてツキサムanパンさんの言う通り、CB-SXH7の分岐水栓で大丈夫ということでした。

書込番号:13903307

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング