『最新価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『最新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

最新価格

2012/05/27 20:54(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 ぽぽ2009さん
クチコミ投稿数:10件

首都圏で下記、価格で購入しました
2店を行ききして、交渉20分といった感じでした
ここの価格と比べても、まあまあの価格だったと思います

\51000 ポイント25%
5年長期保証付き
工事費無料

ポイントで分岐水洗を買えたので、よかったです
値札は\70000 ポント10%でしたが、ここまで簡単に下げるならもうちょっと安く表示してもいいような気はします
東芝も考えましたが、タイの洪水で商品が入ってこないということで、この商品1本勝負でしたが
交渉は淡泊な感じですぐに終わりました

設置完了し使用した感想は、洗い上がりは大変満足しています
音に関しては、カウンターキッチンの壁側の奥に設置しており
LDKが縦長なので、動いていてもあまり気になりません
機械的な音より、水流の音のほうが大きいなと感じました

まだ、食器の並び方をかなり迷い、どこに何を置けばいいのか考えながらですが
時間を買ったという感じで、満足度は高いです


書込番号:14612535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/05/27 23:04(1年以上前)

ぽぽ2009さん

初めまして。良い買い物をされましたね♪
うちもこの商品を購入しようと思っているのですが首都圏のどこでご購入されたか教えて頂けますか?
新宿のヤマダやビックカメラでこの条件が出ると嬉しいのですが。
宜しくお願いします!

書込番号:14613189

ナイスクチコミ!0


doggleさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/31 21:23(1年以上前)

交渉したお店、わたくしも知りたいです。

書込番号:14627110

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽ2009さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/01 18:12(1年以上前)

お店は池袋の大型店舗2店のどちらかです
1店は、正直渋かったです

あまり競争する気はないと判断し、1店に絞りました

書込番号:14629792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 07:28(1年以上前)

正確な店舗名とレシートを掲載して頂けないでしょうか、昨日、LABI日本橋総本店に行って
この件をネタに交渉したら、この金額はあり得ないと言われたので、宜しくお願いします。

書込番号:14631780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/02 15:47(1年以上前)

自分も池袋ヤマダで聞いてみましたが、遠くおよばず残念でした。
会員番号は隠して、店名と金額がわかるレシート画像をお願いしたいのですが、いかがでしょう。
展示特別品とかじゃなくて、新品未開封在庫ですよね。

書込番号:14633066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽ2009さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/02 19:02(1年以上前)

すみません
レシートまで開示する気持ちはありません

そこの店は私が行った時は、55000円でポイント無しで
そこから全く引く余地はないとのことでした
値段チェックで5分ほど待たされた割に、かなり渋かったです・・・

さすがに、食洗機なんで展示品は買いません
段ボールから開封して、新品を設置してましたよ

あと、私の経験上ですが、ネットの値段を言って取り合ってもらえたことは
私は今までありません
ほとんどが、「無理です」とはっきり言いますよね

ネット価格は参考にしますが、スタッフさんってその場で
POSシステムみたいなもので、その日の値段をチェックしてますよね?

個人的な印象ですが、郊外店は結構頑張りますが
総本店って、食洗機に限らず渋い印象があります

なのであそこでは、買ったことないです

追伸
最近、ネット価格も値段が一気に下がってきましたね!
店頭でも、私の時よりもっと安く買えると思います

書込番号:14633687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/17 12:04(1年以上前)

話題の店舗?での価格です

6月15日夜の価格(標準工事無料)
店頭表示69,800だったかな?

1回目価格提示59,800円(←この時点で配送、工事費込みなら通販とトントンくらい)

再度ポイントでもいいから還元できないかを確認
結果=10%

在庫=倉庫在庫あり

って感じでしたよー

書込番号:14691440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yepshuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/02 20:53(1年以上前)

ぽぽ2009さん
もしかして、NP-TM5-W と間違ったではありませんか。
TM5なら、少し粘るとこの値段になるけど。

>レシートまで開示する気持ちはありません
気持ちは分かりますが、この掲示板を見てる人たちの気持ちも考えて頂けないでしょうか。
この条件で店に行って必死に交渉するわけだから、開示しなくてもせめて品番をもう一度確認
して頂けないでしょうか。

書込番号:14754495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽ2009さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/10 13:59(1年以上前)

>ぽぽ2009さん
>もしかして、NP-TM5-W と間違ったではありませんか。

それはないです
間違っていません

書込番号:14788678

ナイスクチコミ!1


yepshuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/17 06:03(1年以上前)

ぽぽ2009さんへ
 ほんとうに失礼しました、申し訳ございません。

書込番号:14818458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング