『分岐水栓があるのかどうか・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓があるのかどうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓があるのかどうか・・・

2012/06/10 12:21(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 SundayMacさん
クチコミ投稿数:6件

NP-TR5-W の購入を検討しているのですが、築 12 年の戸建てで、取り付けてあるキッチンの水栓も、TOTO の TGK 31 型というものです。パナソニックのホームページで検索して見ましたが、該当する分岐水栓どころか、TGK 31 型という水栓自体もヒットしなかったので、どうしたものかと考えています。どなたか詳しい方がいらっしゃttら、教えて頂けるとありがたいのですが・・・

書込番号:14663825

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SundayMacさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 12:24(1年以上前)

先ほどの質問の中で、水栓の品番を間違えていました。TKG 31型でした。よろしくお願いします。以上

書込番号:14663835

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/10 14:14(1年以上前)

TKG31の次にUPXやUPKXなどの記号がありませんか。

TKG31UPX・UPKX・UPBXでしたら 
CB-SSC6です。

書込番号:14664175

ナイスクチコミ!2


スレ主 SundayMacさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 14:23(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。正確には、TKG31UPBRX ですが、UPBX と同じと考えていいんでしょうかね? お手数ですが、再度、アドバイスをおねがいします。

書込番号:14664197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/10 15:47(1年以上前)

http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=TKG31UPBRX&start=0&zone=K&tohoho_kb=02&toritk_kb=01&suisen_kb=02&shower_fg=02&sisuih_kb=08&t_hdcolor.hdcolor_kb=01&kyusui_kb=02&fukaki_kb=0&kounyu_keyword=

UPBXはUPBRXの旧型品です。
メーカーによっては、たまに新・旧で分岐水栓が異なる場合もありますので、念の為TOTOかナニワに確認された方が良いかと思います。
上記サイトから商品図などを確認する事もできますけれども。

書込番号:14664465

ナイスクチコミ!2


スレ主 SundayMacさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 15:51(1年以上前)

詳細な説明、ありがとうございました。メーカーに再度、確認の上、購入の判断をしたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:14664472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング