『羽根の取り付け』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 登録

siroca SHB-212

  • 2斤の食パンサイズまで対応する全自動ホームベーカリー。最大13時間のタイマー機能を備える。
  • 米粉パン(グルテン入り)やご飯入りパンも作れる13メニューを搭載。生地作りも可能。
  • 計量カップ、計量スプーン(大小一体型)、羽根取り棒、ミトン(片手用)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2斤 米粉パン:○ siroca SHB-212のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

siroca SHB-212シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月29日

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

『羽根の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-212」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-212を新規書き込みsiroca SHB-212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 羽根の取り付け

2012/03/12 07:04(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-212

クチコミ投稿数:2件

昨日購入し羽根を取り付けようと釜の軸に羽根を入れたら…釜底まで羽根が降りません…。
軸がDの形で、羽根の中はDの形ではないじゃないですか。
無理矢理はめようにもはまりません…
みなさんは普通に羽根はすっぽりはまるのでしょうか?

書込番号:14276657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2012/03/12 10:39(1年以上前)

スレ主様

私は212ではなく315を使っていますが、
羽根の穴は
Dカット(カットは1面)ではなく2面カットされた形状です。
もしかしたら、212用ではなく315用が入っていたかもしれませんネ。

メーカーにお問い合わせしたら良いと思いますよ。

私の印象ではお客さんを大切にしてくれるメーカーという感じがしますので・・・

書込番号:14277201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 12:48(1年以上前)

ありがとうございます(/▽\)♪
今メーカーに聞いたらやっぱり違うのでしたね♪
ふざけんなよーと思いましたね
返答ありがとうございます(/▽\)♪

書込番号:14277621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 08:04(1年以上前)

我が家では315を購入したのですが
羽根が2面がカットされ軸が1面カットのものでした。

無理に取り付ける前に調べてみて
こちらの口コミを見つけました。

部品が違う可能性があるんですね、
私もメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:14300780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 12:48(1年以上前)

メーカーに問い合わせましたところ
軸(内釜)が製品と違うということで
早々に発送いただきました。

部品が違ったのは残念でしたが、対応は早く親切でした。

書込番号:14353971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > siroca SHB-212」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-212
シロカ

siroca SHB-212

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月29日

siroca SHB-212をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング