『iPhoneで車の施錠ができますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング

『iPhoneで車の施錠ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ ツーリング 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2017年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2010年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリングを新規書き込み5シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneで車の施錠ができますか?

2022/01/28 04:21(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング

iPhoneで車の施錠ができますか?
セダンのほうはできるみたいだけど、ツーリングワゴンのほうはどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24566481

ナイスクチコミ!0


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/28 12:20(1年以上前)

その機能に対応していればできるでしょう。

書込番号:24566908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/01/28 13:04(1年以上前)

>はじめとのしゃしんさん

商品企画上は全車種についている様です。
ただし現時点では半導体入手不能で新車にはついていないとの事。

「製造に必要なチップが国際的に不足している関係で、Apple Car Keyは2022年6月あたりまで欠品」

https://www.bmw.com/ja/innovation/bmw-digital-key-iphone-as-secure-bmw-car-key.html

書込番号:24566984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2022/01/28 19:05(1年以上前)

>categoryzeroさん
そうなんですね。しばらく待ちですね。ありがとうございました。

書込番号:24567467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング
BMW

5シリーズ ツーリング

新車価格:883〜994万円

中古車価格:45〜832万円

5シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング