『早炊き炊飯器を探してます』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 登録

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]

土鍋コーティングを施した銅入3層遠赤釜を採用するIH炊飯ジャー(5.5合)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン] の後に発売された製品炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]と炊きたて JKJ-V100-T [ブラウン]を比較する

炊きたて JKJ-V100-T [ブラウン]

炊きたて JKJ-V100-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のオークション

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日

  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の価格比較
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のスペック・仕様
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のレビュー
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のクチコミ
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の画像・動画
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のピックアップリスト
  • 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のオークション

『早炊き炊飯器を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]」のクチコミ掲示板に
炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]を新規書き込み炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早炊き炊飯器を探してます

2013/02/01 21:07(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]

スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

今日、お米を洗ってセットしたら炊飯器が故障していました・・・。。
使っていたのは10年以上前に購入したサンヨー製の物です。
早炊き機能で炊くと、15分程で炊けます。
早く炊ける炊飯器を探しています。
5合炊きが良いです。
値段は出来たら5万までで探しています。
小さい子供が2人居てて、お店で探す事、ネットでの検索もあまり出来ません。。
宜しくお願いします。

書込番号:15702376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/01 23:10(1年以上前)

ほんのり予算オーバーですが「象印 極め炊き NP-ST10-BP」が
業界最速15分で炊ける「特急炊き」に対応しているようです。
以下にレポートを貼っておきます。ごはんはおいしいほうがいいですね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/400221/

書込番号:15703066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のオーナー炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の満足度4

2013/02/02 03:59(1年以上前)

15分以下と言う訳ではありませんが、少々前に早炊きを考慮して検討した時、短い方で大きいグループとしてはこことパナソニックの旧三洋の2つだった様に記憶しています。

書込番号:15704016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2013/02/03 17:35(1年以上前)

ёわぃわぃさん、スピードアートさん有難うございました。

「象印 極め炊き NP-ST10-BP」この機種もかなり魅力的だったのですが、少し予算オーバーでした。。せっかくURL貼り付けて下さったのに申し訳ありませんでした。。

少しだけ調べまして、パナソニックのSR-PX101-Wというのを購入しました^^
今使っているのが三洋ですので、この機種は三洋の物に近い様です。値段も¥24.799でしたので予算内で購入出来ました。

ёわぃわぃさん、スピードアートさん、本当に有難うございましたm(_)m

書込番号:15712045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]のオーナー炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]の満足度4

2013/02/03 19:22(1年以上前)

蓮佳さん、祝ご購入!

それ、オススメしようかなと思っていた機種で、なかなかのいい値段での購入だと思います。

書込番号:15712532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]
タイガー魔法瓶

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 1日

炊きたて JKJ-H100-TC [クリアーブラウン]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング