『不良品』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品

2011/12/25 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:2件 Lenovo G570 43345XJのオーナーLenovo G570 43345XJの満足度1

不良品をつかまされました。

タッチパッドのボタンが脱落しかけていました。Corei5ステッカーが斜めに貼り付けられていました。情けない製品です。

保障で修理するにも送料はユーザー負担、機能しているなら保証しかねるとの事。

メーカーの工場に送付して不良品か判断する事も可能との事でしたが、判断基準は検査員の気分次第(明確な基準はありません。機械的な状態を直接見て判断する…との事)

パソコンの形に似て、動いていたらこの製品は良品だそうです。皆様、お気をつけ下さい。

書込番号:13939797

ナイスクチコミ!4


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/25 16:12(1年以上前)

家電量販店や対応の良い店で買ったのなら、そちらに問い合わせれば新品と交換してもらえたりしますよ。

書込番号:13939830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/12/25 16:25(1年以上前)

会社もチャイナ
パソコン製造もメイドインチャイナ

そういうのを加味して購入検討しなければ危険って感じですかね。
何もトラブルがない俺のがたまたま運が良かったのかスレ主さんのがたまたま運が悪かったのかわかりませんけど。

書込番号:13939878

ナイスクチコミ!1


Pasco-abさん
クチコミ投稿数:2件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2011/12/29 23:09(1年以上前)

私のも通常に何の問題も無く使えていますよ!!

当たりはずれがあるとはいえ、納得の行かない事ってありますよね。

その怒りをどこに向けたら良いのか......

書込番号:13956795

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/12/30 03:58(1年以上前)

レノボは、ノート型は、3シリーズだして居ます。
Gシリーズは、他社と比べて低価格高性能が売りだと思います。
これを維持するには、品質基準を下げざるを得ないのでしょう。

Gシリーズのみ、保証期間内でもこちらからの送料は自己負担で、レノボから送り返すのはレノボ負担だそうです。
スレ主さんにとては、不幸な出来事です。

中国は、品質管理に対して、発展途上です。
かつて日本も同様でした。
どの国、会社でも避けて通れない事です。購入時には、割り切りが必要です。

書込番号:13957590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング