『バッテリーはIBM時代から変わらず弱いです』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『バッテリーはIBM時代から変わらず弱いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーはIBM時代から変わらず弱いです

2012/01/29 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:1件

だいぶ確率が高いのですが、バッテリーが1年持たずにエラーとなることがあります。保証はできるだけ長くしておかないと、バッテリーは高いから要注意です。

書込番号:14080700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/01/29 03:24(1年以上前)

>だいぶ確率が高いのですが、バ

どうやって調べたんですか

書込番号:14080989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/01/29 09:19(1年以上前)

GシリーズはThinkPadとは別物、設計してる場所からして違う。
ついでに言うとバッテリーは使い方で寿命も変わる。
AC繋ぎっぱなしでフル充電のまま使ったり、逆に充電せず放置して過放電したらイチコロ。
保証規定でもバッテリーは消耗品、無償保証適応外になっている事が多い。

書込番号:14081444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2012/01/29 10:34(1年以上前)

っていうか、どんな充電型電池でも使い方にもよるけど使えば徐々に劣化するのは当たり前。

リチウムは携帯でもなんでもそうだけど毎日使っていたら1年過ぎたら能力は7割落ちると思って使ってます。
たとえパソコン本体の保証期間が3年も4年もあっても性能が持続するリチウムにしろニッケル水素電池にしろそんなもの存在しませんよ。

本体に問題があるならいざしらず"電池は消耗品"って事を忘れないで下さい。

書込番号:14081679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 Lenovo G570 43345XJの満足度5

2012/01/29 10:41(1年以上前)

こういう購入者も相手にしないといけないメーカーって大変だな

まぁ商品として売っている以上一定の責任はメーカーにあるからしょうがないんだろうけど。

書込番号:14081711

ナイスクチコミ!5


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2012/04/09 19:38(1年以上前)

Lenovoは、IBMのThinkPadを買取った訳ですが、ThinkPadブランドはIBMの品質を保っていると思います。
他のブランドは、中国品質だと思った方が良いでしょう。

書込番号:14414579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング