『i5 2410mと比較していいですか?消費電力』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43346UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

Lenovo G570 43346UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

『i5 2410mと比較していいですか?消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43346UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43346UJを新規書き込みLenovo G570 43346UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

i5 2410mと比較していいですか?消費電力

2011/11/10 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

この機種=core i3 2310m の方がターボブーストが無い分、消費電力が低いと考えていいのでしょうか?
3D系のオンラインゲームが主な使い道です。
ここで質問することでは無いかも知れませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13747886

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/10 17:59(1年以上前)

メーカーの仕様書に書かれてますよ。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0705. i5-2410m i3-2310m
最大消費電力(W) 65W 65W
標準時消費電力(W) 8.73W 8.64W
低電力モード消費電力(W) 0.86 0.88

気にしてもしょうがないくらいの微々たる差ですね。

書込番号:13747922

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/10 18:09(1年以上前)

オンラインゲームが何か分からないけど、この機種はあんまりゲーム向きではないですよ。

書込番号:13747950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/10 18:25(1年以上前)

ゲームをやろうとしている人が消費電力を気にする??

書込番号:13748007

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/11/10 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなかゲーム時の実行値を求めるのは難しいですよね。。。
すみませんでした。

私的な意見を述べさせてもらうと、グラフィックやCPUパワーを使うアプリを長い時間実行していると、ターボブーストが掛かりっぱなしで熱くなったり、電力が高いのかなあ?と思った次第です。

書込番号:13748132

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/10 19:13(1年以上前)

>私的な意見を述べさせてもらうと、グラフィックやCPUパワーを使うアプリを長い時間実行していると、ターボブーストが掛かりっぱなしで熱くなったり、電力が高いのかなあ?と思った次第です。

CPUの温度が上がり過ぎるとターボブーストは効かなくなります。
TDP内で抑えるようになっているので。

書込番号:13748178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VRH34Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 19:18(1年以上前)

このスレ主、毎回スレをたてて、解決済みにするけどGoodアンサーは出たことがない。
今回はスレ主を満足させるレスが出るのかな?

書込番号:13748202

ナイスクチコミ!4


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/11/13 11:10(1年以上前)

「この機種はゲーム向きではない。」
という意見がありましたが、
この価格帯で、ゲーム向きのものがもしあれば教えてください。
ゲームは ルーセントハート、X-BEAT です。

よろしくお願いします^^;

書込番号:13760181

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/13 11:34(1年以上前)

そのゲームならこの機種でもたぶんできそうですね。

それほどゲーム向けじゃないけど、近い価格でならこのへんのがまだゲーム向けかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288264.K0000288265.K0000284019
dv4のほうはちょっと不具合があるかもしれないです。i5版の口コミにいろいろとあります。

書込番号:13760290

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/11/13 12:00(1年以上前)

わざわざ あっりがとうございます!^^いいですねHD6750。強力です!^^
RADEONのチップが載っていればゲームも安心感がありますよね。
でもグラフィック積むと10000円くらい値段が上がるのはしょうがないですか。。。orz
でも数年前から比べれば、グラフィックチップ搭載ノートが5万円で買えるなんて!夢のようです。^^

消費電力の件からは大分外れてしまいましたが、ゲームのフレーム落ちを心配するくらいなら割り切ってグラフィックチップを搭載しろーーー!。ということで、大変勉強になりました。^^
ありがとうございました。

書込番号:13760405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570で電源が起動しなくなりました 4 2020/04/27 6:59:10
DVD読み取りません! 1 2012/10/13 13:54:42
DVDドライブがディスクを認識しない 3 2012/04/11 12:38:32
画面は、光沢ですか? 4 2012/02/22 22:03:41
まだHDDが停止しますか? 4 2012/01/17 22:41:17
ニコ生について 2 2011/12/20 0:20:57
Lenovo G570 43346UJ とLenovo G570 43347GJ の違いについて 3 2012/01/18 8:52:08
違いは・・・? 7 2011/12/11 16:37:25
メモリ増設について 6 2011/12/12 19:59:43
usbポート 5 2011/12/02 19:42:27

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43346UJ
Lenovo

Lenovo G570 43346UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43346UJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング