『G570で電源が起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43346UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

Lenovo G570 43346UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

『G570で電源が起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43346UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43346UJを新規書き込みLenovo G570 43346UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

G570で電源が起動しなくなりました

2020/04/26 06:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ

クチコミ投稿数:1件

バッテリーが低下していますというようなメッセージが最後に出てACアダプタを探して次にみたときには電源はついていませんでした。

ACアダプタをつないで電源ONしたのですが反応なし。G570本体のランプはすべて消灯。
ACアダプタを本体につないでいるとACアダプタのランプがオレンジ点滅。
本体から外すとオレンジ点灯にかわります。
何度かバッテリーを外してみたり、外して放置してみましたが同じです。

バッテリー不良なのでしょうか?同じようになったかたいらっしゃいませんか?

あとACアダプタをつないでバッテリーを外した場合は電源ONできるのでしょうか?

書込番号:23360781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/26 06:31(1年以上前)

バッテリーを外してACアダプタのみでも動作する製品は多いので、動作すると思います。
特に故障につながることはないので試してみましょう。

古い製品ですしバッテリーの劣化による不具合で、そのままこのPCを使用するつもりなら交換用バッテリーを探すしか無いと思います。

書込番号:23360791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/26 07:15(1年以上前)

バッテリー外せるなら、型番から同じバッテリーを
探して購入するべきだと思います。
レノボで購入できるか、ヤフオク等か、それか
補修でバッテリーの交換して貰うか。

書込番号:23360826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo G570 43346UJのオーナーLenovo G570 43346UJの満足度5 資産運用の成功を目指して・・・ 

2020/04/26 08:47(1年以上前)

こんにちは。
私もこのパソコン使ってます。

私は普段はバッテリー劣化を防ぐために、バッテリー外してACアダプタのみで使用しています。
このPCは古い機種なので、バッテリーの寿命かもしれませんね。

まずは、バッテリー外してACアダプタのみで起動してみてください。

書込番号:23360946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/04/27 06:59(1年以上前)

今のノートはバッテリの性能が上がって内蔵タイプですから、起動もできません。

バッテリもアリババだと2000円くらいですから、どうでしょうか

今は飛行機飛んでないからなあ。

書込番号:23363196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570で電源が起動しなくなりました 4 2020/04/27 6:59:10
DVD読み取りません! 1 2012/10/13 13:54:42
DVDドライブがディスクを認識しない 3 2012/04/11 12:38:32
画面は、光沢ですか? 4 2012/02/22 22:03:41
まだHDDが停止しますか? 4 2012/01/17 22:41:17
ニコ生について 2 2011/12/20 0:20:57
Lenovo G570 43346UJ とLenovo G570 43347GJ の違いについて 3 2012/01/18 8:52:08
違いは・・・? 7 2011/12/11 16:37:25
メモリ増設について 6 2011/12/12 19:59:43
usbポート 5 2011/12/02 19:42:27

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43346UJ
Lenovo

Lenovo G570 43346UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43346UJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング