『エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの文字盤について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.9mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのオークション

エディフィス EQW-A1000DB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの中古価格比較
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのスペック・仕様
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのレビュー
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのクチコミ
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの画像・動画
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのピックアップリスト
  • エディフィス EQW-A1000DB-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

『エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エディフィス EQW-A1000DB-1AJF」のクチコミ掲示板に
エディフィス EQW-A1000DB-1AJFを新規書き込みエディフィス EQW-A1000DB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

スレ主 aqua0625さん
クチコミ投稿数:4件

エディフィス EQW-A1000DB-1AJFの購入を検討しています。

そこで、1つ疑問が・・・

文字盤にエディフィスのロゴ・CASIO・wave ceptor・・・???

なぜ???wave ceptor・・・ 

どなたか詳しい方回答よろしくお願いいたします。

書込番号:15745761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/10 21:28(1年以上前)


既にご覧になってるかもしれませんが
念のため。(^-^)/

http://www.edifice-watches.com/ja/collection/lineup.html

書込番号:15745790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/02/10 21:43(1年以上前)

>>なぜ???wave ceptor・・・ 

こちらの腕時計が、電波時計ですからその表示がされていると思います。

書込番号:15745879

ナイスクチコミ!1


スレ主 aqua0625さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 08:16(1年以上前)

みやび68さん
アルカンシェルさん

wave ceptor・・・って別のシリーズではないのですか?

あまり詳しくはないのですが、EQW-A1000DB-1AJFにだけwave ceptorのロゴが入っているかと・・・

特に深い意味が無いのですかね・・・

書込番号:15747907

ナイスクチコミ!0


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/11 21:53(1年以上前)

カシオの場合、「wave ceptor」という固有のブランド名以外に、アルカンシェルさんの仰るように、電波時計機能のある時計の総称として表示されているようです。
真偽は定かではありませんが、ウィキペディアに以下の記載がありました。
「wave ceptor(ウェーブセプター)は、カシオ計算機株式会社が販売している電波時計のブランドである。
腕時計、掛け時計、置時計がある。
特に腕時計については他のブランド(OCEANUS、G-SHOCK、EDIFICE、PROTREKなど)の電波時計機能の総称でもある。」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wave_ceptor

ちなみに、オシアナスの場合は、裏蓋に「wave ceptor」の文字が刻まれていますので間違いないと思われます。
(エディフィスの場合は、表だけでなく裏蓋にも表示がありました。)

書込番号:15751801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ab3さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/11 22:15(1年以上前)

失礼。

一つ前に同じ質問があり有限会社秘密結社さんが回答されていましたね。

書込番号:15751974

ナイスクチコミ!0


スレ主 aqua0625さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 00:31(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。

心置きなく、買い物ができます。



今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15757226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エディフィス EQW-A1000DB-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エディフィス EQW-A1000DB-1AJF
カシオ

エディフィス EQW-A1000DB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

エディフィス EQW-A1000DB-1AJFをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング