MQ01ABD050 [500GB 9.5mm]
厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(500GB)



ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD050 [500GB 9.5mm]
lenovo G550にこのHDDを取り付けたところ
パソコン自体は使えるようになったのですが
windowsのupdateができません。
どうゆう対処をすればいいのか分かる方がいたら教えてください。
書込番号:15454706
0点

Windows Updateに接続できない、失敗するということでしたら、
以下を参考にしてみてはどうでしょうか。
Windows Update に接続できない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/kb/881265/ja
Windows Update が機能していない、更新しない、失敗する問題を診断および修正する
http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja-jp
書込番号:15455275
0点

返答ありがとうございました。
参考にして色々やってみましたが、うまくいきませんでした。
書込番号:15471244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

具体的には、Windows Updateを実行したときに
どのようなエラーもしくは、どのような状態になるのでしょうか。
書込番号:15474536
0点

updateすると出来なくて 更新プログラムの確認 とゆう所を押すと
現在サービスが実行されていないためWindows Updateで更新プログラムを確認できません。コンピューターの再起動が必要な可能性があります
と表示されます
書込番号:15487472
1点

試し済みかもしれませんが、以下の方法ではどうでしょうか。
http://ken247.com/2012/06/tips/log1088/
http://turedure.cocolog-nifty.com/log/2012/10/windows-update-.html
書込番号:15492671
0点

上記2通りの方法も以前に試しましたが駄目でした。
が、その後2つのことを実行することによりアップデート出来るようになりました。
いろいろアドバイスありがとうございました。
書込番号:15502996
0点

書込番号:15519122
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > MQ01ABD050 [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
18 | 2020/10/31 16:41:35 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/16 18:28:32 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/16 5:53:50 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/22 12:40:31 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/20 18:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/25 10:32:03 |
![]() ![]() |
10 | 2015/11/20 9:25:21 |
![]() ![]() |
9 | 2015/06/18 20:08:29 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/17 1:56:12 |
![]() ![]() |
19 | 2015/05/11 16:37:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)