『キャンペーンのメールがきたのですが、、、』のクチコミ掲示板

2011年 9月 4日 発売

ThinkPad Tablet 183827J

Gorilla Glass採用10.1型液晶を備えたAndroid搭載タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ThinkPad Tablet 183827Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ThinkPad Tablet 183827J の後に発売された製品ThinkPad Tablet 183827JとThinkPad Tablet2 36794DJを比較する

ThinkPad Tablet2 36794DJ

ThinkPad Tablet2 36794DJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月16日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Tablet 183827Jの価格比較
  • ThinkPad Tablet 183827Jの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet 183827Jのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet 183827Jのレビュー
  • ThinkPad Tablet 183827Jのクチコミ
  • ThinkPad Tablet 183827Jの画像・動画
  • ThinkPad Tablet 183827Jのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet 183827Jのオークション

ThinkPad Tablet 183827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 4日

  • ThinkPad Tablet 183827Jの価格比較
  • ThinkPad Tablet 183827Jの中古価格比較
  • ThinkPad Tablet 183827Jのスペック・仕様
  • ThinkPad Tablet 183827Jのレビュー
  • ThinkPad Tablet 183827Jのクチコミ
  • ThinkPad Tablet 183827Jの画像・動画
  • ThinkPad Tablet 183827Jのピックアップリスト
  • ThinkPad Tablet 183827Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet 183827J

『キャンペーンのメールがきたのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Tablet 183827J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Tablet 183827Jを新規書き込みThinkPad Tablet 183827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > ThinkPad Tablet 183827J

クチコミ投稿数:5件

周辺機器のThinkPadキーボード・フォリオ・ケース、ThinkPad Tabletドックの値段・詳細を知りたいのですが、みあたりません。
どなたか、ご存じのかたおしえてください。

書込番号:13555360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/28 15:39(1年以上前)

私も同じく調べていました。
覚書かねて、ここに記しておきます。

ThinkPlusAccessories
http://www.lenovo.com/jp/ja/small-business/files/ThinkPlusAccessories_topseller23.xls

このExcelファイルに型番と金額の記載があります。
削除されるかもしれませんので、テキストベースで貼り付けしておきます。

0A33887 ThinkPad Tablet ペン 3,990円 3,800円
0A36405 ThinkPad Tablet フォリオ・ケース 3,990円 3,800円
0A36388 ThinkPad Tablet キーボード・フォリオ・ケース 8,925円 8,500円
0A33956 ThinkPad Tablet ドック 5,985円 5,700円
0A36248 ThinkPad Tablet AC チャージャー 2,625円 2500円
0A36247 ThinkPad Tablet DC チャージャー 2,415円 2,300円

ただしlenovoサイトで、型番をもとにして周辺機器の検索しても何故か出てきません。
もしかしたら価格改定やら製造上の変更が行われている最中かもしれません。
上の情報はあくまで参考ということでお願いします。

現在のところ取り扱いは、amazon、ntt-xなどのみで、
これせのショッピングサイト経由で取り寄せにて購入しないといけなさそうです。

書込番号:13558242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/28 15:40(1年以上前)

すいません。 わかりました。

書込番号:13558245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 23:22(1年以上前)

私もこの機種の選定に入っていたので調べてみました。

0A33887 ThinkPad Tablet ペン
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:show-category-with-items?category-id=DBA092A7A5CD4E598362EF6B5A5A916B&menu-id=products&current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A33887&current-category-id=DBA092A7A5CD4E598362EF6B5A5A916B&&hide_menu_area=yes


0A36405 ThinkPad Tablet フォリオ・ケース

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:show-category-with-items?category-id=DBA092A7A5CD4E598362EF6B5A5A916B&menu-id=products&current-catalog-id=3634951826AE4D3881BFFF1AC5FCD957

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A36405&current-category-id=DBA092A7A5CD4E598362EF6B5A5A916B&&hide_menu_area=yes


0A36388 ThinkPad Tablet キーボード・フォリオ・ケース

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:show-category-with-items?acc=true&category-id=E9ADAEB6787146E29B78400A33E7FE8A&show-page=2

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A36388&current-category-id=E9ADAEB6787146E29B78400A33E7FE8A&&hide_menu_area=yes


0A33956 ThinkPad Tablet ドック

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:show-category-with-items?category-id=34851FD360E5473EB9DFEB639312E18E

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A33956&current-category-id=34851FD360E5473EB9DFEB639312E18E&&hide_menu_area=yes



0A36248 ThinkPad Tablet AC チャージャー
0A36247 ThinkPad Tablet DC チャージャー
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:show-category-with-items?acc=true&category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&show-page=3

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A36247&current-category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&&hide_menu_area=yes

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=38&Code=0A36248&current-category-id=4364BD0F20B94413B5AD6E684D2848E9&&hide_menu_area=yes


を見ると良いのではないでしょうか。




書込番号:13580308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/04 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13580600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Tablet 183827J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Tablet 183827J
Lenovo

ThinkPad Tablet 183827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 4日

ThinkPad Tablet 183827Jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング