Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad WN101-P
展示品を触ってみました。
ファンクション等のボタンの位置がすごく良いですね。
縦、横どちらでも使いやすいように考えられている印象を受けました。
動作に関してですが、やはり遅い。
メモリの増設も不可で2Gでは厳しいかも。
タブレット端末でWindows7Proを採用した意味もわからない。
この端末でXPモードやRDTのホストを利用する機会ってあるのかな?と悩みますね。
画面の解像度ですが、1024×600しかなく画面が狭く感じました。
タブレットPCの醍醐味であるゴロ寝で動画鑑賞等に利用するのも、
処理速度、解像度両方の面で他社のタブレットPCに軍配が上がるでしょう。
少々酷評になってしまいました。
書込番号:13445246
4点
酷評は購入した人がするのが良いと思いますが。買いもしないで悪とはやり過ぎでは。
書込番号:13445682
3点
レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合
書込番号:13445755
2点
日本製品を愛する小生ですが解像度が低いので購入は見送りです
書込番号:13501453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvPad WN101-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/17 13:26:34 | |
| 4 | 2011/11/05 15:42:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







