『Wi-Fi対応ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 発売

EB-X14

3000ルーメンを実現したオフィス向けプロジェクター(XGA)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:4:3 パネル画素数:1024x768 最大輝度:3000ルーメン EB-X14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB-X14の価格比較
  • EB-X14のスペック・仕様
  • EB-X14のレビュー
  • EB-X14のクチコミ
  • EB-X14の画像・動画
  • EB-X14のピックアップリスト
  • EB-X14のオークション

EB-X14EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • EB-X14の価格比較
  • EB-X14のスペック・仕様
  • EB-X14のレビュー
  • EB-X14のクチコミ
  • EB-X14の画像・動画
  • EB-X14のピックアップリスト
  • EB-X14のオークション

『Wi-Fi対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB-X14」のクチコミ掲示板に
EB-X14を新規書き込みEB-X14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi対応ですか?

2013/06/05 11:58(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EB-X14

この製品はWi-Fi対応ですか?買い替えを考えていますが、Wi-Fi対応と記載あるプロジェクターは150,000円ほどもするため、もっと安い商品でWi-Fi対応の機種がないか探しています。
現在使用しているEMP-1705もWi-Fi対応とは記載されていませんが、Wi-Fiが使えます。
製品使用欄に記載がないので、ここに質問させていただきました。

書込番号:16217835

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/06/05 12:08(1年以上前)

価格が安くて比較的出ている機種だと、このあたりがWi-Fi対応のようです。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000374360_K0000402203_K0000403228_K0000438210

MP410だけオプション扱いで他の機種は同梱されています。
どれもPC(スマホ、タブレット対応機種もあり)に対応してます。

書込番号:16217871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/06/05 12:23(1年以上前)

補足
ViewLight NP-L51WJDはWi-Fiの動画には対応していないようです。
KG-PL051Wは動画には対応しているようですが高画質のものは(多分ブルーレイとか)無理なようです。
MP410は再生可能ファイルに動画の記述があるのではっきりとはしませんが多分大丈夫だとは思います
がサポートに聞いてみる方がいいかもしれません。
QUMI Q5についてはWi-Fi対応と書いてあるだけで動画が可能かどうかは細かい記述がないようです。
これもサポートに確認した方がいいのかもしれません。

書込番号:16217915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/05 12:29(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/offirio/emp/ebx14/spec.htm
無線LAN機能無し、LANコネクタ無し、USB子機のオプション無し、USB子機で接続する設計になっていない、よって不可。

書込番号:16217935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EB-X14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi対応ですか? 3 2013/06/05 12:29:43

「EPSON > EB-X14」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB-X14
EPSON

EB-X14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

EB-X14をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング