GALAPAGOS A01SH イー・モバイル
7型液晶を搭載したAndroid採用タブレット端末「GALAPAGOS」
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル
新宿のヨドバシカメラでイーモバイル2年Sプラン付で、39800円でした。
国産メーカーを応援したいので、iPadと悩みましたが、Androidに切り替えました。
Androidは初めてなので、比較は出来ませんが、サクサクで、まずまずの様な気がします
Android用のFacebookのアプリを探してるんですが見つからないですね。
しばらく、いじり倒してみます
書込番号:13445470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
ご購入おめでとうございます。
質問ですが、付属のACアダプターは、
「100V専用品」でしたか?
メーカー発表仕様ですと、「100-240V(ただし日本国内は100V)」
とあって、国内販売品には100V専用品とも受け取れる表現でしたので。
海外に連れて行けるものか、ぜひ教えてください。
書込番号:13446570
1点
100-240ですよ
海外でも活躍出来そうですね
書込番号:13446964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速のお返事ありがとうございました!
モバイルGoogle mapが10か所ダウンロード可となったので、
海外の町での徒歩ナビに出来たらと期待しています。
iPod touch では不可能でしたので・・・
使い方いろいろありそうで、楽しみです。
書込番号:13447085
1点
はじめまして
新宿のヨドバシで購入との事ですがA01SH+GP01?02?のセット、39800円のポイント10%で購入と言う事ですか?
また店舗は西口マルチメディア館でしょうか?
お手数ですがご回答宜しくお願いします。
書込番号:13449788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね
西口のヨドバシカメラで39,800円ポイント還元10%です
2年Sプランとセット販売です
ちなみにイーモバイル契約なしだと、44,800円になり、値下げしてもらえませんでした。
書込番号:13449825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PocketWi-Fiは21Mの安い方です
書込番号:13449828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信有難うございます。
私はヨドバシ東口で検討していた為、情報助かります。
東口は44800円のポイント10%でGP02が期間限定で2980円、A01SHの値下げは厳しいとの事でした。
新橋のヤマダでは44800円のポイント10%でGP02を1円でプランSが限界ですと言われました。
何処で買うか悩みますね。
書込番号:13449891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> Android用のFacebookのアプリを探してるんですが見つからないですね。
アンドロイドマーケットでFacebookアプリを
ダウンロードしようとすると、
この端末には互換性がない旨表示されてダウンロードできませんね。
tegra2に未対応ということなのか、
android3.2に未対応ということなのか…?
書込番号:13451667
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS A01SH イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/12 23:13:41 | |
| 1 | 2013/07/07 17:13:39 | |
| 22 | 2015/10/22 22:23:52 | |
| 2 | 2013/01/20 1:16:37 | |
| 1 | 2012/10/03 20:28:33 | |
| 2 | 2012/09/14 19:07:35 | |
| 0 | 2012/07/05 0:11:36 | |
| 1 | 2012/05/05 22:10:41 | |
| 6 | 2012/11/05 17:56:08 | |
| 3 | 2011/12/18 21:15:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







