VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ Core i7+テレビ+タッチパネル搭載 2011年春モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ Core i7+テレビ+タッチパネル搭載 2011年春モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ Core i7+テレビ+タッチパネル搭載 2011年春モデル
このスペックでこの低価格。アウトレット&Officeなしにしても何故こんなに安いのでしょうか?
あとタッチパネルのあり/なしで画質の差はありますか?
書込番号:13368014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他社だとoffice付けて、あまり変わらない値段で売っているような気がするのですがどこが安く感じたのでしょうか?
書込番号:13368035
5点
>アウトレット&Officeなしにしても何故こんなに安いのでしょうか?
ソニーストアのこれのページにいってみると、
>申し訳ございません。
>お選びいただきました速配仕様は、現在入荷未定です。
>速配仕様は全部で15構成お選びいただけます。
買おうとしても買えないんだから、お得っぽい餌に引き寄せられた人をひっかけようとしてるだけくさいですね。
書込番号:13368042
4点
タッチパネルのあり・なしで画質には差はないです。
>kanekyoさん
これほどのスペック・機能でこの価格は他社ではないですよ。
他社PCはTV機能がしょぼすぎて、編集すらできないとかいう落とし穴がありますから。
液晶も他社はTNという画質の悪いパネルを使っていることがほとんどです。
書込番号:13368084
1点
>何故こんなに安いのでしょうか?
安かろう悪かろうで有名なVAIOだからじゃないですかねw
自分なら値段よりそこ気にします。
書込番号:13368169
6点
>これほどのスペック・機能でこの価格は他社ではないですよ。
ソニーにもないじゃん。
入荷未定で買えないんだから。
よくわからないでいる人を「安そう」と思わせてソニーストアに誘い込んで、適当にカスタマイズさせて普通の値段で買わせようとする悪徳行為だよね。
書込番号:13368196
5点
>液晶も他社はTNという画質の悪いパネルを使っていることがほとんどです。
IPSを使っているところもあります。
この価格でもVAIOのサポートなどを考えたら高いでしょ。
書込番号:13368243
5点
液晶も他社はTNという画質の悪いパネルを使っていることがほとんどです。
と嘘を言う人も居ますが無視して下さい。このPCはどんなパネルを使用していますか?
簡単な比較 VW770はタッチパネルではないです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000250686.K0000277151.K0000251163
光学ドライブ 他社 BDXL対応Blu-rayDiscドライブ(スーパーマルチドライブ)
Office Home and Business 2010付き
そんなに安いとは思いませんが、martini.28さんが買いたいPCを選んでください。
書込番号:13368305
5点
おかげさまで、まだまだ研究が足りないことが分かりました。
皆様どうもありがとうございました!
書込番号:13368321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ Core i7+テレビ+タッチパネル搭載 2011年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/08/13 10:08:31 |
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL21AFJ Core i7+テレビ+タッチパネル搭載 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









