『ドライバー』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライバー

2012/04/26 07:19(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

スレ主 iPhone3GSさん
クチコミ投稿数:5件

自宅での使用目的でこの機種を検討しているのですが、Linuxで使用するのは可能でしょうか?
コンバータかませてやろうと思ったのですがこちらの機種はLAN接続出来ないとのことなのでこまっます。

書込番号:14486452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/26 08:58(1年以上前)

     ドライバーがあるかないか

Ubuntu11.10 日本語版 32bit で調べましたが

印刷--> プリンター追加--> メーカー一覧--> NEC-->

NEC MultiWriter( NEC MultiWriter Foomatic/npdl)

多分動くと思うが、写真印刷に困難、インク残量ソフト

無いと思うし、あなた耐えられますか。

私はCanon の古い奴 インク残量はタンク透明で確認します。

文章印刷だけなら問題ないんで使っています。

あと日本語入力Windowsと違います、Word、Excel使えません、代替え

ソフトが有ります、これはあまり知られていませんがマイクロソフトの

変なアイコンで頭をひねるより直感的で使いやすさはこちらが上と思います。

頑張ってください。
 

書込番号:14486676

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/26 10:51(1年以上前)

月並みですが,「検討しているのですが...」この段階では,
ドライバーがあり,LAN対応の製品の中から選択することでしょう。
場合によっては,「プリントサーバー」の追加かな?

これでは,迷答! すみませ〜ん

書込番号:14486918

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone3GSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 15:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
今使っているのがウブンツなのでそれで使えるプリンタ探してます。
使えるならチャレンジしてみようと思います。

書込番号:14487600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/26 16:56(1年以上前)

ネットワーク接続するなら最初から対応したものを選んだ方がいい。
それとLinuxでは有志がドライバを作成してくれてるから、Linux関連サイトを丹念に回ってみることも必要。
ただし最新機種が対応できるようになるには時間がかかることがある。

書込番号:14487879

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone3GSさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 18:47(1年以上前)

自宅で使用するのでネットワークは最悪なんとかします。
サイトの観覧してみます。

書込番号:14488220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/26 23:25(1年以上前)

よく聞きます。LANがないって言葉…。

ネットブックとか、使わないで眠ってません?
これらをサーバーにするのは最適ですよん!
ついでにUSBでHDDつないだりすればファールサーバー兼ですけど(^^;

眠ってるPC生かして楽しみましょう♪

書込番号:14609069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング