『印刷余白についてお尋ねします』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『印刷余白についてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

印刷余白についてお尋ねします

2012/11/29 18:39(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:28件

以前からこのプリンターのCPの高さに惹かれていましたが、

購入するにあたって、印刷できない余白部分の仕様情報がなくて、

まだ、踏み切れていません。


どなたか、ユーザーの方でお教え願えないでしょうか?

書込番号:15408860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/29 19:32(1年以上前)

レーザープリンタは基本的に全面印刷できない。PR-L5600Cの印刷不可領域は周囲4mmずつ。
トナーが高いからランニングコストは高め。ドラム交換できないため印刷枚数3万枚程度で使い捨てになる。

あとトナー1セットより本体の方が安いからといって複数台購入して同梱トナーを使い回そうとしてもムダ。
http://www.nec.co.jp/products/laser/support/notice/1207_5600c_tonner.html

書込番号:15409101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/29 20:14(1年以上前)

さっそくの回答、ありがとうございました。

CPの良さも、トナーの使い回しができないとなると微妙ですな…。

書込番号:15409288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 22:35(1年以上前)

トナーより新品が安いのならトナーを使い回さなくてもそのまま新品を使えばいいのでは?

書込番号:15410094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 04:47(1年以上前)

NEC MultiWriter 5600C の余白設定

余白設定 (ふちなし印刷) はあるが、反映は確認できていない。

ドライバの基本タブの下に 「とじしろ/余白(G)」 ボタンがあって、
それを押して出てきた窓の 「余白」 タブを押すと、添付した画像の画面となった。
はがきで試してみた。
が、余白を 0.0 mm に指定することはできたものの、
印刷結果では、横が約 4.5 〜 5 mm、下が約 5 mm 出力されなかった。

「原稿サイズ」 に 「サイズ指定」 があるので、
はがきより約 5 mm 広い用紙を指定することで、
余白なしと同等の印刷結果を得ることができた。
用紙種類では 「サイズ指定」 と 「はがき」 を組みあわせられないので厚紙で。
仮想的な紙で、上が無いので、上の余白分は加算しないことに注意されたい。

印刷のはみだしによるプリンタへの悪影響については、説明書に記載が無いので不明だ。

書込番号:15485144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング