『送料込み7320円』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『送料込み7320円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 送料込み7320円

2014/12/11 23:03(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

スレ主 No87さん
クチコミ投稿数:4件

ioプラザ
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00863814-00000001

販売価格 \8,320(送料無料)
新規会員登録で1000円クーポンがもらえるので
実質¥7,320ですね

在庫もあるようなので年賀状印刷用にお手頃だと思います

書込番号:18260810

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/12/14 14:39(1年以上前)

早速注文しました。ありがとうございました。

書込番号:18269373

ナイスクチコミ!0


tisatiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/14 21:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
すごく安いですね!
購入しました。

書込番号:18270629

ナイスクチコミ!0


スレ主 No87さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/18 00:09(1年以上前)

特価期間は終了したみたい

在庫がなくなりお取り寄せとなり
販売価格も\8,980 に値上がりしたようですね

書込番号:18280786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/12/18 00:21(1年以上前)

おかげさまで買えましたよ。
稼動してます。
ありがとうございます。

書込番号:18280813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/21 02:06(1年以上前)

今ならひかりTVショッピングでポイント還元で実質6200円、
メールマガジンを購読していて他にも買うものがあればかなり安くなりますね。
私は実質3980円で買えました。3月末には再び各所で安くなりそうですね。、

書込番号:18290567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/12/21 03:01(1年以上前)

良いですね。
ただ、あの店はポイント貰っても品揃えが・・・

書込番号:18290625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング