『格安のカラーレーザー』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『格安のカラーレーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

格安のカラーレーザー

2015/10/22 13:16(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

スレ主 roostersさん
クチコミ投稿数:27件

現在使用中のOKI C5800が限界なので、買い替えを検討しています。
今回は価格重視でこのMultiWriter 5600C、DocuPrint CP200 w、MultiWriter 5750Cが候補です。
前提条件として、できれば手差しで封筒やはがき印刷を行いたいです。

1.価格
2.写真を含めた品質(可能な範囲で)
3.ランニングコスト

両面印刷は不要でスピードや大きさもこだわらないです。
価格でMultiWriter 5600Cが有力なのですが、上記3機種だとどれがお勧めでしょうか?

アドバイスくださいますと幸いです。

書込番号:19249692

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/10/22 15:10(1年以上前)

roostersさん、こんにちは。

> 価格でMultiWriter 5600Cが有力なのですが、上記3機種だとどれがお勧めでしょうか?

MultiWriter 5600Cは、用紙をプリンターの中に収納できないので、プリンターを開けっぱなしにしておくか、毎回用紙をセットし直す必要がありますが、それさえ大丈夫ならMultiWriter 5600Cで良いと思います。

書込番号:19249884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/22 15:29(1年以上前)

MultiWriter 5600CというかNECの一般用レーザープリンタはすべてXEROX製のOEMで、XEROX DocuPrint CP200はMultiWriter 5600Cに無線機能をつけた5650Cと同等品。
このシリーズの長所は本体が安い/小型というところだが、短所としてはランニングコストがやや高い/ドラム交換ができず約3万ページで動作停止するため買い換えることになる。ということで消去法でいくなら残りはMultiWriter 5750Cしかない。
それと今までレーザー使っていたなら分かると思うがハガキは印刷後極端にカールする。

書込番号:19249923

ナイスクチコミ!1


スレ主 roostersさん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/22 15:43(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>secondfloorさん

お二方ともありがとうございます。
大変参考になりました。

MultiWriter 5600CとDocuPrint CP200 wは同じプリンタなのですね。
今のレーザーの印刷枚数をチェックしたところ、5年で8000枚ほどでした。
寿命的には問題なさそうです。
そうなったとき、MultiWriter 5750Cとどちらがよいかですね。

書込番号:19249951

ナイスクチコミ!3


スレ主 roostersさん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/22 16:09(1年以上前)

MultiWriter 5600C PR−L5600CはUSB接続なんですね。
そうするとDocuPrint CP200 wかな・・・
悩みます。

書込番号:19250006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/09 18:20(1年以上前)

USBをLAN接続させるデバイスサーバーを使えば気軽にLAN接続できますよ。
私は、IO Data ETG-DS/USを中古で購入して使ってます。
便利です。

書込番号:19302708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング