『私的にはおすすめできません』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『私的にはおすすめできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

私的にはおすすめできません

2017/02/13 12:35(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:11件

1台目の5600Cを購入し使っていました。
何回かインク交換をする内に2本同時に交換時期が来る時が来て、2本買うくらいなら新品が買えると思い2台目を購入しました。
2台目に入れ替えて使って1年暮れた頃いきなり印刷の途中から真っ黒けに!!
サポートに電話しても修理しか無いようで・・・
で、1台目に戻しインク交換をして使っていると今度は全体に色が薄くなってきました。
機械物ですから当たり外れはあると思いますが2台続けてトラブルと次このシリーズを買おうとは思いません。
カラーレーザーにしては安いですが保証期間の1年位しか使えないのでは考え物ですね!

と言うことで私的にはおすすめできません。
調子よく使っている方も居ると思いますが個人的な感想ですのであしからず・・・

書込番号:20654656

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/13 14:38(1年以上前)

この最安カラープリンターで年何枚印刷するのですか?

書込番号:20654894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/02/17 15:37(1年以上前)

年間約1000枚ほどですかね!?
NECのホームページには、耐久性(装置寿命)は3万頁印刷時(A4)もしくは5年の早い方と
書かれてるんですが・・・

書込番号:20666319

ナイスクチコミ!0


dandanteさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/18 01:20(1年以上前)

印刷結果が薄くなった時、ネットで見かけた対処方法で改善しました。
・薄くなった色のトナーカートリッジを取り外し、よく振る、くるくる回る歯車も回す
・薄くなった色のベタ塗りデータをA4サイズで何枚か印刷する。
私はこれで改善したので、お困りの方は捨てる前に試してみてください。

書込番号:20667676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/02/23 11:25(1年以上前)

>dandanteさん
dandanteさんの返信をもう少し速く見ていれば・・・
取り急ぎ必要だったのでブラザーのHL3170CDWを購入しました。
某量販店で3年保証を付けて17000円程で買えました。
まだ少し不慣れですがいい感じです。
5600Cも残してあるのでdandanteさんの方法も試してみます。

書込番号:20682858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング