『プリンターとして認識されない』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『プリンターとして認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンターとして認識されない

2022/08/28 21:44(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:17件

デバイスとして認識はされているのですが、
プリンターとスキャナーの項目には表示されず印刷が出来ない状態です。
NECのHPで最新のドライバーをダウンロードしましたが、setupがFLASHで上手く表示されずインストール出来ない状況で途方に暮れています。
解決方法をご教示頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24897931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11240件Goodアンサー獲得:1909件

2022/08/29 05:38(1年以上前)

>NECのHPで最新のドライバーをダウンロードしましたが、setupがFLASHで上手く表示されずインストール出来ない状況で途方に暮れています。

どのドライバーをインストールしようとしていますか?
そのドライバーはOSに対応したものですか?

入手先(URL)、ドライバー名、OSを開示されるとアドバイスが得られるかも知れません。

あと、「setupがFLASHで」はどういう意味ですか?
詳しく説明しましょう。

古い機種ですので買い換えも視野に入れられると良いと思います。

書込番号:24898271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/08/29 06:09(1年以上前)

猫猫にゃーご様

コメントありがとうございます。
ドライバーは搭載しているOSのWindows10に対応したこちらの物をダウンロードしました↓

http://search.casnavi.nec.co.jp/printer/module/3945/

ダウンロードしたアプリケーションがAdobe Flashを用いたデータでサポートが終了していて上手く表示されないので、確かにこれを機に買い替えも視野に入れた方が良いかもしれませんね;;;

書込番号:24898280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2022/08/29 11:30(1年以上前)

Rainsong0729さん、こんにちは。

このドライバーはWindows 11にも対応していると書かれていますので、Adobe Flashのサポートが終了しても使えるはずなのですが、インストール作業ができなかったのですね。
それでしたらNECのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?
あとドライバーだけのインストーラーもあるようですので、こちらも試してみてはどうでしょうか?

http://search.casnavi.nec.co.jp/printer/module/3896/

書込番号:24898578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2022/08/29 21:42(1年以上前)

取り敢えず、一度プリンタ本体をリセットしてみてはいかがでしょうか。
私もWindows10に更新したときにうまく認識しませんでしたが、プリンタ本体のリセットで使えるようになりました。
リセット方法は取扱説明書に書いてあります。

書込番号:24899320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/04 15:27(1年以上前)

>secondfloorさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日今日と頂いたご助言を元にダウンロードファイルを色々立ち上げていたら、インストールに漕ぎ着けられました!
おかげさまでまたプリンターを正常に使うことが出来るようになりました!
また何かあった時はご助力頂ける幸いです。
本当にありがとうございました!

書込番号:24907998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/04 15:30(1年以上前)

>あたらしいモノが好き様
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご助言頂きありがとうございます。
OSを新しくしてドライバーのインストールが自動では上手くいかなくなっていたようで、ドライバーを手動で入れ直す事ができました。
ご助力頂きありがとうございました。
また何かあった時はご助力頂けると幸いです。

書込番号:24907999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング