『横に筋(帯?)みたいなものが印刷される』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『横に筋(帯?)みたいなものが印刷される』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

横に筋(帯?)みたいなものが印刷される

2023/06/09 13:31(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度4

購入してかれこれ10年。
昨年までは、この様な筋(帯?)みたいなものは無かったのですが、
今年印刷すると表れました。
何枚か印刷しましたが、変わらずです。
一年に数枚程しか印刷しないので、インクはほぼ減っていません。

でも、そろそろ寿命なんですかね。

書込番号:25294307

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/10 10:04(1年以上前)

martell001さん、こんにちは。

次のリンク先のようなことは試されましたでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000277250/SortID=17674928/

書込番号:25295342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2023/06/11 09:41(1年以上前)

マニュアルに書いてある掃除方法は試してみましたか?
それでもこの状態ならもう駄目なのかも知れませんね

書込番号:25296788

ナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度4

2023/06/12 16:01(1年以上前)

10年間ノントラブルで来たので、メンテナンス忘れていました。
時間のある時試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25298844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/27 00:51(1年以上前)

同じ症状です。背面の蓋開けてよくのぞくと紙の通り道にあるローラーに付着したごみを取り除くプラ板みたいなはけがあって、そこにトナーかすが固着しているのが見えるんですよね。
多分それを奇麗に掃除すると良いんでしょうけど手が届かないし、分解掃除するのは億劫だし、今あるトナーを使い切って終わりにしようと諦めてます。

書込番号:25318774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング