『もしかしたらSLCかもしれません・・・【ベンチマーク】』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ST04SDC10 [4GB]

Class10対応のSDHCカード(4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 ST04SDC10 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST04SDC10 [4GB]の価格比較
  • ST04SDC10 [4GB]のスペック・仕様
  • ST04SDC10 [4GB]のレビュー
  • ST04SDC10 [4GB]のクチコミ
  • ST04SDC10 [4GB]の画像・動画
  • ST04SDC10 [4GB]のピックアップリスト
  • ST04SDC10 [4GB]のオークション

ST04SDC10 [4GB]SUPER TALENT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月上旬

  • ST04SDC10 [4GB]の価格比較
  • ST04SDC10 [4GB]のスペック・仕様
  • ST04SDC10 [4GB]のレビュー
  • ST04SDC10 [4GB]のクチコミ
  • ST04SDC10 [4GB]の画像・動画
  • ST04SDC10 [4GB]のピックアップリスト
  • ST04SDC10 [4GB]のオークション

『もしかしたらSLCかもしれません・・・【ベンチマーク】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST04SDC10 [4GB]」のクチコミ掲示板に
ST04SDC10 [4GB]を新規書き込みST04SDC10 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST04SDC10 [4GB]

クチコミ投稿数:51件 ST04SDC10 [4GB]のオーナーST04SDC10 [4GB]の満足度5

以前レビューも投稿しましたが、そのメモリでのベンチマークです。
驚きなのはWrite512Kで8MB/s以上出てることですね。
これってSLCなんでしょうかね?
ベンチ下空欄ですみません。正真正銘この製品のベンチです。

書込番号:13975129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件 ST04SDC10 [4GB]のオーナーST04SDC10 [4GB]の満足度5

2012/01/03 20:34(1年以上前)

ST04SDC10ベンチマークテスト画像

肝心の画像アップしてませんでした・・・
すみません。
アップします。

書込番号:13975150

ナイスクチコミ!2


eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2012/02/08 23:43(1年以上前)

ランダムライトも0.1M行ってるし、確かにSLCかもですね。
もしかしたら、プロセスの微細化の影響で4GB位ならMLCがサポートできなくなってきてるのかもです。
私も、グリーンハウスのMicroSDHCの4GB品で同じ思いしたばかりで、私の時はランダムライト0.5MB程度出ててでしましたし。

書込番号:14127292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 ST04SDC10 [4GB]のオーナーST04SDC10 [4GB]の満足度5

2012/02/09 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。
グリーンハウスのメモリですが、すごいですね!0.5MBですか!
最近は白芝も堕落してMLCを採用してますが、聞いたことも無いようなメーカーやマイナーなメーカーがSLCを使ってるのにはつくづく驚かされます。
ネームバリューも宛になりませんね。
どっか大手の半導体メーカーの仕様変更に伴う在庫処分品をたたいてOEM供給してもらっているのでしょうかね?笑

書込番号:14129644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/05/12 19:21(1年以上前)

多分、SLCに見せかけるためにコントローラを細工しているのでは?

書込番号:16125967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > ST04SDC10 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1回で破損? 24 2014/10/01 14:13:29
購入情報 4 2013/06/10 19:20:17
エラ−なく使えてます 0 2013/01/28 12:48:17
安いけど大丈夫ですか? 8 2013/05/12 19:19:31
もしかしたらSLCかもしれません・・・【ベンチマーク】 4 2013/05/12 19:21:32

「SUPER TALENT > ST04SDC10 [4GB]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

ST04SDC10 [4GB]
SUPER TALENT

ST04SDC10 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月上旬

ST04SDC10 [4GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング