SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST16SDC10 [16GB]
16Gでクラス10は破格の値段だと思い、逆に不安なのですが、普通に問題なく使えるのでしょうか?
書込番号:14349273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「あきばお〜」の店頭にでもあれば、使ってみたいですね。
書込番号:14349331
0点
これの32Gを使ってますが、今の所大きな問題はありません。
書込番号:14350052
![]()
0点
昨日エレコムのリーダー(ちょっときつめ)に挿したらぱかっと割れて剛性が無くなった所でぽきっと片側と基板が折れました・・・・
同じ8ギガは1年ほど使ってて平気ですが先月買った16ギガは触った感じもペカペカしてましたが・・・・データーが入ってなかったのがなによりですが・・・
それにしても安くなったけど値段なりなのかハズレだったのか・・・・
書込番号:14358196
![]()
0点
買ってみましたけど、下の人みたいにベンチマークはよくありませんでした。
てか、ぜんぜん違う、、、下の人のベンチマーク信じて買ったのに。。。
とりあえず、同じソフトで計測した数値上げときます。
Sequential Read : 18.140 MB/s
Sequential Write : 15.360 MB/s
Random Read 512KB : 17.975 MB/s
Random Write 512KB : 0.656 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.560 MB/s [ 869.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.006 MB/s [ 1.4 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.945 MB/s [ 963.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.006 MB/s [ 1.4 IOPS]
Test : 4000 MB [K: 0.0% (0.0/14.9 GB)] (x5)
Date : 2012/03/27 20:53:19
※パソコンはcoreI3メモリ4G
値段相応でしょうか。
書込番号:14360464
1点
少し曲げてみると他社とはなんか剛性が違う感じがすると思います、ぱかっといかないよう気をつけてくださいね♪
僕も計測しましたがそんな感じでした、フツーのUSB2.0リーダーですが。
値段なりと言うことで・・・・
書込番号:14360826
![]()
0点
皆さん、ありがとうございます。
とりあえずデータが消えた方はいないみたいですね。
そこが心配で。
値段なりですか、今度結婚式があるのでこれを使おうと思ってましたが、割れたら嫌だな〜。
参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:14361735
0点
残念ながらカメラに使用していましたが、カードエラーが出ました。カメラ自体も不具合発生して修理に出して帰ってきたのですが、元々カード不具合で調子が悪かったのかも知れません^^;二度目のカードエラーが発生して他のカメラに差し替えてみましたが、受付なくなりました(T_T)
書込番号:15403239
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SUPER TALENT > ST16SDC10 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2014/10/01 14:13:29 | |
| 4 | 2013/06/10 19:20:17 | |
| 0 | 2013/01/28 12:48:17 | |
| 8 | 2013/05/12 19:19:31 | |
| 4 | 2013/05/12 19:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







