『ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 ST32MSC0A [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST32MSC0A [32GB]の価格比較
  • ST32MSC0A [32GB]のスペック・仕様
  • ST32MSC0A [32GB]のレビュー
  • ST32MSC0A [32GB]のクチコミ
  • ST32MSC0A [32GB]の画像・動画
  • ST32MSC0A [32GB]のピックアップリスト
  • ST32MSC0A [32GB]のオークション

ST32MSC0A [32GB]SUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ST32MSC0A [32GB]の価格比較
  • ST32MSC0A [32GB]のスペック・仕様
  • ST32MSC0A [32GB]のレビュー
  • ST32MSC0A [32GB]のクチコミ
  • ST32MSC0A [32GB]の画像・動画
  • ST32MSC0A [32GB]のピックアップリスト
  • ST32MSC0A [32GB]のオークション


「ST32MSC0A [32GB]」のクチコミ掲示板に
ST32MSC0A [32GB]を新規書き込みST32MSC0A [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果

2011/08/13 15:55(1年以上前)


SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST08MSC0A [8GB]

スレ主 海王星7さん
クチコミ投稿数:1件 ST08MSC0A [8GB]の満足度3

レビュー書いたものです。詳細データを書き忘れたので書いておきます

あきばおーで2011/08/12に950円で購入。
パッケージにメーカ保証3年と記載。
もちろん、Made in China

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 16.285 MB/s
Sequential Write : 9.877 MB/s
Random Read 512KB : 16.242 MB/s
Random Write 512KB : 1.335 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.450 MB/s [ 842.4 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.012 MB/s [ 2.9 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.486 MB/s [ 851.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.019 MB/s [ 4.7 IOPS]

Test : 100 MB [U: 13.2% (1006.3/7648.0 MB)] (x5)
Date : 2011/08/13 15:50:38
OS : Windows XP Professional SP3 [5.1 Build 2600] (x86)

書込番号:13369264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/08/13 16:36(1年以上前)

PQI 4GB Class2 Korea

Class10でSeq Wrt 10MB/s割は辛いですね。

Sofmap店頭500円。Class10並の公称Class2。

書込番号:13369380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/27 22:25(1年以上前)

ST32MSC0A [32GB] から入ってきたけど、8GBのクチコミ??
500円や1000円じゃ買えないですよね。
さすがいい加減な仕事しかしてないな。さすが価格.com

書込番号:13426628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/16 12:38(1年以上前)

>ST32MSC0A [32GB] から入ってきたけど、8GBのクチコミ??
>500円や1000円じゃ買えないですよね。
>さすがいい加減な仕事しかしてないな。さすが価格.com

こいつ文句言うならここ使わなきゃいいのに。
色違いとかサイズ違い表記の場合、[]内に明記して掲示板はまとめてあるのに。
ちょっとは自分でものを考えることしてほしいね。

ST04MSC0A [4GB]
ST08MSC0A [8GB]  は同じ掲示板ってこと。

トレーナー[黒]
トレーナー[赤] も同じ掲示板。

書込番号:14029299

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > ST08MSC0A [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で3回破損発生 1 2013/01/04 12:45:17
購入して1週間で壊れました 3 2012/07/18 22:55:01
浜田電機で8GB-498円 0 2012/05/13 20:27:23
ベンチマーク 1 2011/12/27 22:59:44
CrystalDiskMark ST32MSC0A [32GB] 0 2011/08/28 10:14:42
ベンチマーク結果 3 2012/01/16 12:38:16

「SUPER TALENT > ST08MSC0A [8GB]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ST32MSC0A [32GB]
SUPER TALENT

ST32MSC0A [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ST32MSC0A [32GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング