『¥19980』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 発売

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 8日

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

『¥19980』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

¥19980

2012/12/11 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

価格推移グラフを見て、そろそろ値引き期間かな?と思っていたら きました
価格.comで¥20880

まてまて過去にはもっと安値のリンク先が・・・おっとどっこい!

過去スレ最安\18980には及ばないものの
2万円切りの¥19980です。

http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&sku=230-12095

書込番号:15465525

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/11 20:57(1年以上前)

12年前、アップルの22インチシネマディスプレイは498,000円。
メーカーも大変だね。

書込番号:15465648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 01:29(1年以上前)

やっときたぁぁぁ!
情報感謝です!

書込番号:15467016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bunkai55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/12 06:59(1年以上前)

限定200台、終わってた(涙)

書込番号:15467369

ナイスクチコミ!0


lilamさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/12 23:50(1年以上前)

今回の値下がりで2台購入したものです。
知っているかもしれませんが、値下げのローテーションにはいくつかの決まりがあります。

・安くなるのは火曜日
・値下げの期間は8日間(火曜日から次火曜日まで安く、水曜日に値上げ)
・値上がり後、次の値下げまでの期間は2〜4週間(今までは、2,4,3,2,3です)

今回、火曜日に安くなることはわかっていたので、このページに張り付いていたら、16時辺りに値下がりしました。

書込番号:15471000

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 8日

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング