『画面を一番下に下げたときの全高』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 発売

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 8日

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

『画面を一番下に下げたときの全高』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を一番下に下げたときの全高

2013/01/08 15:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオーナーU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

題名通りです。画面を一番下に下げたときの全高は何ミリでしょうか?
HPの仕様詳細には高さ513.5mmとだけ書かれてありますが、U2713HMと同じ
ような台が付いていて、「115mmの高さ調整が可能」とも書かれています。

ちなみに、U2713HMも「115mmの高さ調整が可能」となっていて、こちらは
仕様詳細でも高さは424.3〜538.9mmと114.6mm幅の範囲で書かれています。

これと同じだとすれば、513.5mm − 114.6mm = 398.9mm かなと思いますが。

よろしくお願いします。

書込番号:15589815

ナイスクチコミ!0


返信する
Mumuuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 16:10(1年以上前)

私が持っているわけではないんですが
楽天の方のレビューには

>実際には115mm下げる事が出来て、398.5〜513.5mmです。

と書いている方がいるので、そうではないかと。

書込番号:15589852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/08 16:34(1年以上前)

ブログを書かれている方がおられます。
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-994.html
画像をクリックすると大きくなります。参考に

書込番号:15589934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオーナーU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/01/08 16:40(1年以上前)

Mumuuさん、すばやい書き込み、ありがとうございました。
楽天の書き込みでさっそく確認いたしました。そこでも、
「このモニターは、高さ513.5mmとしか記載されていませんので、
 購入前に随分調べましたが、中々情報が出ていません。
 もう少し、適切な情報がほしいと感じました。」
と書かれていましたね。Dellには困ったものです。

書込番号:15589953

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオーナーU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/01/08 16:44(1年以上前)

オジーンさん、
書き込みありがとうございました。

書込番号:15589970

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/08 20:19(1年以上前)

約42cmです。

一番低いモニターを選択したものです。

書込番号:15590936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 8日

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング