『満タンなのにお湯が出ない?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]

らくらくレバー式電動給湯とコードレスエアー給湯を採用したVE電気魔法瓶(容量2.91L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のオークション

とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]

『満タンなのにお湯が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]」のクチコミ掲示板に
とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]を新規書き込みとく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

満タンなのにお湯が出ない?

2013/10/06 07:33(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

スレ主 leetanronさん
クチコミ投稿数:3件

沸かしたての直後からが多いのですが、レバーの電動でもエアーのプッシュ式でも100cc位注いだ後にほぼ毎回近くお湯が出なくなります。レバー時はモーターの音はしてます。あとプッシュ時はボタンが下まで押せません。
前もとく子さんを10年以上使ってましたがそんなことはなかったです。
何かの安全装置なんでしょうか?

書込番号:16671688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/06 07:59(1年以上前)

仕組みは知らんけど、沸騰完了直後はウチのも同じ。(少しおけば普通に出てくる。)

書込番号:16671742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/06 13:15(1年以上前)

こんにちは

取説の15ページ、[お湯が出にくいとき]に、
「沸騰直後はポンプ内に泡を巻き込み、お湯が出にくくなることがあります。・・・」(抜粋)
との記載がありますが、これかもしれませんね?
(28ページにも記載があります。)
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/pvw_a.pdf

ちなみに、ホームページのQ&Aにも同じような記載があります。http://www.tiger.jp/front/customerquestion/detail?categoryId=2&qacategoryId=8&qaId=1

不具合の可能性も含め、念の為、一度サポートに問合せてみられてはいかがでしょうか?

書込番号:16672630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 leetanronさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/16 10:21(1年以上前)

返信遅れました。ありがとうございました。

やはりちゃんと説明書は読まなければいけないですね…

書込番号:16712864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]
タイガー魔法瓶

とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

とく子さんNEO PVW-A300-CU [アーバンベージュ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング