『糸くずフィルターが常に外れてしまう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE60Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE60L の後に発売された製品ES-GE60LとES-GE60Nを比較する

ES-GE60N

ES-GE60N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE60Lの価格比較
  • ES-GE60Lのスペック・仕様
  • ES-GE60Lのレビュー
  • ES-GE60Lのクチコミ
  • ES-GE60Lの画像・動画
  • ES-GE60Lのピックアップリスト
  • ES-GE60Lのオークション

ES-GE60Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • ES-GE60Lの価格比較
  • ES-GE60Lのスペック・仕様
  • ES-GE60Lのレビュー
  • ES-GE60Lのクチコミ
  • ES-GE60Lの画像・動画
  • ES-GE60Lのピックアップリスト
  • ES-GE60Lのオークション

『糸くずフィルターが常に外れてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE60L」のクチコミ掲示板に
ES-GE60Lを新規書き込みES-GE60Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 糸くずフィルターが常に外れてしまう。

2012/03/04 23:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE60L

クチコミ投稿数:9件

今日、こちらの洗濯機が届きました。
早速使用した所洗いを始めてすぐにガラガラ音がしだしたのでフタを開けてみると
糸くずフィルターが外れていました。
マニュアルを見てつけたのですが、あり得ない位はまりがあまくて水流の勢いだけで外れてしまいます。
これって仕様なのでしょうか?
皆さんはどうでしたか?
購入店に相談すべきか迷ってます。
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:14241951

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/04 23:50(1年以上前)

使用者ではありませんが速やかに販売店に相談してください。
フィルターを元位置に戻し方が間違っていなければがたつく事は無い筈です。
うちのは日立ですがゴミ取り後に元の位置の戻す時に「カチッ」という感じの
音がしてます。

書込番号:14242000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 00:16(1年以上前)

配線クネクネ様、早速のご返信本当にありがとうございます。
やっぱりおかしいんですよね!!
正直サイズが違うんじゃないのか?と思う位ユルユルなんです。
明日購入店に電話してみます。
お忙しい所本当にありがとうございました!

書込番号:14242122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 12:43(1年以上前)

こんにちは

販売店へ相談するのが一番ですね。

はずれるのが仕様なら使い物にならないのでメーカーをかえた方がいいですよ。

形成不良なだけなら部品の交換で直ると思います。

書込番号:14243702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 13:43(1年以上前)

あいやまかちゃおはい様、、ご返信有り難うございます。
今日購入店に電話しました。

新品なのでフィルターが外れたりする事は無いという事です。
ただ、見てみないと何とも云えないという事で、替えのフィルターを持って来てくれる事になりました。
フィルターを交換しても外れるようだったらどうしよう〜って店員さんが独り言を言っておりました。
もしもの場合他メーカーに変更してもらえたらいいのですが・・・難しそうだなぁ。

点検してもらった後、また報告致します。
お忙しい中ご返答頂きまして本当にありがとうございました。
とても助かりました。

書込番号:14244008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 15:15(1年以上前)

今しがた購入店の方がフィルターを持って来てくれました。
全く形が違う物でそちらはキチンとはまりました。
店員さんは「メーカーの方に連絡しておきます。」と云っておられました。
・・・こういう事もあるのですね。びっくりでした。

皆様のお陰でクヨクヨ悩まずに済みました。
本当に有り難うございました。感謝、感謝です。

書込番号:14244378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/05 20:09(1年以上前)

全く違うものが付いていたということなんですかね?
通常はありえないんですけどね。

何はともあれ解決したようで何よりです。

書込番号:14245528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 23:35(1年以上前)

みなみだよ様、ご心配おかけ致しました。

全く違うといってもパッと見は同じ物に見えるのですがフィルターを本体に装着させるための突起のようなものの
長さが全く違いました。
店員さんは「折れたのかなぁ〜?」と云ってましたが断面に折れた形跡はないんですよね。
フィルターの型番が色々あるようなのでその内のどれかなんでしょうか?

皆様のアドバイスのおかげで購入店にすぐ相談したので早く対処してもらえました。
皆様ご親切に有り難うございました。

書込番号:14246906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/06 09:44(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが防水トレーの排水トラップを確認した方が
いいかもしれませんよ。
数回は洗濯したとすればその間の取れた筈のゴミが全てトラップに溜まって
いるので今後も少し筒蓄積していくから速めにおこなった方がいいですよ。
場合によっては故障原因の究明ができるかもしれません。

書込番号:14248186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/06 15:29(1年以上前)

配線クネクネ様、お気遣い有り難うございます。

全く気にしていませんでした。
早速防水トレーの排水トラップの点検をしてお掃除します。

今の所故障してる所も無く正常運転中です。
このまま何事も無くお洗濯出来る事を切に願っております。

お忙しい所ご親切に有り難うございました。感謝、感謝です。

書込番号:14249305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE60L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Agイオンコート 3 2017/08/03 17:56:37
ほんとにホコリが。。。 1 2012/10/21 9:57:12
最大水量 3 2012/09/24 0:47:28
臭わないのが◎ 0 2012/06/29 21:37:17
風呂水ホースの取り外しについて 2 2012/04/29 15:38:06
糸くずフィルターが常に外れてしまう。 9 2012/03/06 15:29:38
洗濯機で埃が取れるのは幻想? 4 2012/07/11 17:53:16

「シャープ > ES-GE60L」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE60L
シャープ

ES-GE60L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

ES-GE60Lをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング