『期待はずれです』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

MC-SK12G

ツインサイクロンを塔載した吸込仕事率600Wのサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.7kg MC-SK12Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SK12Gの価格比較
  • MC-SK12Gのスペック・仕様
  • MC-SK12Gのレビュー
  • MC-SK12Gのクチコミ
  • MC-SK12Gの画像・動画
  • MC-SK12Gのピックアップリスト
  • MC-SK12Gのオークション

MC-SK12Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月25日

  • MC-SK12Gの価格比較
  • MC-SK12Gのスペック・仕様
  • MC-SK12Gのレビュー
  • MC-SK12Gのクチコミ
  • MC-SK12Gの画像・動画
  • MC-SK12Gのピックアップリスト
  • MC-SK12Gのオークション

『期待はずれです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SK12G」のクチコミ掲示板に
MC-SK12Gを新規書き込みMC-SK12Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

期待はずれです

2012/01/18 23:49(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SK12G

スレ主 秀Kichiさん
クチコミ投稿数:3件

このメーカーもこれまでですね。
良いも悪いも売れれば良し
どのメーカーもこのサイトの市場評価は参考にしていることが予想されます。
誰も見るとは思わないランキング59位の商品の批評に13分後に返事がくるのには驚きました。火種を消そうと躍起になっているのが証拠だと思いました。
これが今のこのメーカーです。

量販店に交渉することにします。
消費者が損をするのは有り得ないことです。
もうこのメーカーの製品は買わないことに決めました。

書込番号:14039307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/19 00:12(1年以上前)

>誰も見るとは思わないランキング59位の商品の批評に13分後に返事がくるのには驚きました。火種を消そうと躍起になっているのが証拠だと思いました。
これが今のこのメーカーです。


ランキングと無関係に新しいスレが頭に上がってくるのを知りませんか?

13分後?にレスした人物はREGZAユーザー?でプラズマを貶して回ってる人なんで関係者とは考えにくいですね〜


つうか、ランキング59位のへぼいクリーナーにわざわざ改めて悪スレ立てる方が何だかなぁですがね。


商品が良いか悪いかは見たことも無いんで分かりまへんが、妄想書き込みは感心しまへんな〜

書込番号:14039435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/19 04:40(1年以上前)

何が期待はずれだったんでしょうか?
コメントが早すぎたこと?

書込番号:14039891

ナイスクチコミ!2


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 07:18(1年以上前)

 秀Kichiさん

 発言番号[13828921]でも書きましたが、国産のいわゆるサイクロン機で、フィルター
掃除が簡単なのは三菱の風神と、今はパナに引き継がれましたが、三洋のティッシュで
フィルターへの毛や綿の絡み付きをブロックするもの、およびそれをまねてテッィシュ
使用を謳っているものだけです。
 フィルター掃除が面倒なのは、パナに限ったことではありませんね。


Strike Rougeさん おはようございます

 ジョブズ氏が生きていれば目を剥きそうなテレビを、サムスンが発表しましたね。
音声認識技術がどれほどのものかはまだ分かりませんが、この分では、音声で操作する
パソコンや掃除機を最初に世に出すのは、サムスンになってしまうのでしょうか? 
残念ながら、潤沢な研究費は無駄ではない成果を上げているようです。
国内メーカーには臥薪嘗胆が求められるところでしょうか。

 

書込番号:14040003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/19 07:46(1年以上前)

茶好さん おはよーございます(^O^)

ダイソン買うたけどあまりに五月蝿く、苦情から引っ越したなんて書き込みもあったようで(^_^;)

万人の期待に応える製品なんざ無いんでしょうね・・・・・・・・

音声認識も良し悪しかもですよ。
過剰な利便性を懸念していますんで。
まぁ、為替レートからは日本メーカーのお辛酸時代はまだまだ続きそうだす。

テレビを殆ど見ないオイラのお気に入りを紹介します。

日曜18:30からTBS系で放映の「夢の扉」。

日本の底力に期待ですね。

書込番号:14040043

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 19:03(1年以上前)

スレ主さん ちょっと失礼します

ルージュさん

 そうですね。なんだかんだと言っても、掃除機は最も手にする機会が多い家電製品
ですから、自分の手になじむものが一番でしょう。

>テレビを殆ど見ないオイラのお気に入りを紹介します。

 ふぉっふぉっふぉつ! KURO魔術使いがテレビをほとんど見ないですと!
こいつぁ春から、盲亀の浮木か優曇華の花!めずらしきことを聞くものかな!!
左様に仕事が忙しいのなら、羨ましいかぎりじゃのう(^^)。

 「夢の扉」、見ていなかったので今度見てみましょう。
ところで、土曜八時からの「ガイアの夜明け」という番組、ご覧でしょうか?
録りだめたものを観ていたら、この世には、全く片付けができない人がいるんですね。
一人だけならまだしも、そういう二人が一緒になると、見事なゴミ屋敷の出来上がり。
家が、わけても、安息の場所である寝室が汚いと、うつ病になりやすいというデータも
ありますが、人間の健康に良くないのは間違いありません。ダニ・シラミ・ノミetc…
には理想の環境ですね。
お互い、いい掃除機で「出来る限り、いつもきれい」な環境で安眠したいものですね。

 日本企業も、良いものは学んで、更に良いものを造ってほしいものです。同じ人間同士
学び学ばれの繰り返しですね。 私も、録画を減らさねばならぬと考えています。
もはや使える時間は少ないかも知れませんので。

 追伸:最近はTwellVで4時からの「ヒーリング・タイム ラグジュアリークラシック」
が気にいっています。ボ〜〜ッと美しい映像と音楽を聴ける小一時間が心地良いです。
 

書込番号:14041980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/19 21:20(1年以上前)

脱線ゴメンナサイね(^_^;)

茶好さん こんばんみ

見ないのはテレビ放送だす。

我がKUROは、98%がモニターディスプレイとしてBD再生用に使われてますだ(笑

ガイア、聞いたことはありますだ。
又時間ある時にチェックしてみますね。

オイラはゴミの中で暮らすのは絶対無理だす(^_^;)

毎日暮らす居室の風景は心安らぐ眺めであるべきと考えてますだ。
大掃除を終えた年明け暫くの間が一年で最も落ち着く眺めだすね(笑

書込番号:14042532

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/19 23:06(1年以上前)

またまた失礼

ルージュさん、了解しました(^^)。
羨ましい使い方をしてますねえ。こちらは未だDVDで、「ローマの休日」と「メモリーズ」
位です。あ、「飛べ!フェニックス」(1965年版)も良かった。

>大掃除を終えた年明け暫くの間が一年で最も落ち着く眺めだすね(笑
 
本当に、その通りですね。激しく同意。これがなぜネットで「禿同」になったのか激しく遺憾!

 ふと思ったのですが、ロボット掃除機を音声で操作できるようになったら素敵だと思いませんか。
そして、コマンドはユーザーがカスタマイズ可能にする。これが重要です。
私だったら、発進は、「両舷前進微速〜」回頭は「取(面)舵○度」反転は「取舵一杯!〜戻〜せ」
という具合に(笑)。激しく魅力的だと思うのですがどうでしょうか。もし、メーカの方が見ていたらぜひご一考をお願いします。

書込番号:14043128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SK12G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC-SK12G
パナソニック

MC-SK12G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

MC-SK12Gをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング