『思わず買ってしまった。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『思わず買ってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 思わず買ってしまった。

2012/01/12 15:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

昨年の年末にLABI名古屋に立ち寄り、ブルーレイレコーダーを見ていたら店員さんからすでに生産中止になったプレミアムモデルBZT910が一台だけ倉庫にあるとのこと。多分、入荷はこれが最後になる様子。迷ったけど95000円だったので買いました。安いのかどうか分かりませんが満足しています。

書込番号:14013679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/01/12 16:55(1年以上前)

asuberuさん、

すごく安いと思いますよ。(私は数ヶ月前に約12万円で購入)
しかも、いまは手に入りにくい貴重品です。

おめでとうございます。

書込番号:14013825

ナイスクチコミ!2


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/12 17:14(1年以上前)

はらっぱ1さん

ありがとうございます。
私は運が良くいい買い物をしたんですね。

書込番号:14013875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/17 15:20(1年以上前)

スレ主 さま はじめまして。 お買得でしたね。 (笑) ポイントは何%でしたでしょうか?

書込番号:14033545

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2012/01/17 16:46(1年以上前)

メジロデュランさん
ポイントですか?ヤマダ電器で買い物をしたのは初めてだったのでポイントはなかったはずですが。

書込番号:14033729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング