『年内の生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『年内の生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

年内の生産終了?

2012/02/16 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 npa110さん
クチコミ投稿数:2件

購入したら2012年製でした すでに生産終了したはずでは?
2011年に生産しても 2012年製?
年末の在庫薄と価格急騰で売れると見込んで生産したのでしょうか
このところ販売しているのも今年に入ってからある程度生産した分が流通しているからでは?
新製品が発表されたのでもう生産はしていないでしょうが。

書込番号:14161112

ナイスクチコミ!2


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/02/16 12:30(1年以上前)

出荷が年明けになるのが確実なものについては、2012年製として
製造していたのかもしれません。

もちろん年明けても生産していたのかもしれませんが、
いずれにせよ、新製品発表前には終了していると思います。

書込番号:14161399

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/16 12:32(1年以上前)

ここで聞いても正解は出ないでしょうから、パナに直接聞いてみるのが一番と思います。

書込番号:14161404

ナイスクチコミ!2


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/16 14:46(1年以上前)

タイ洪水の影響で2011年に生産していたものの、HDDだけ取り付けられなかった在庫が
あったとしても不思議ではないのでは?
特に大容量のものほど品薄だったわけですから、出荷の遅れは十分に考えられます。

HDDだけ1月に取り付けて出荷したとしたら、BZT910としては2012年製でしょう。

急遽追加生産するようなことは無いと思いますね。高価な機種はそんなに馬鹿売れしないし、
品薄で需要があるなら新製品を買わせるのにちょうど良いわけですから、
わざわざ新製品発表が迫った段階で、作り置きの在庫処分以外に旧製品を追加製造する
メリットがどこにもありません。

書込番号:14161833

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/17 15:42(1年以上前)

パナに電話で聞きました。

BRT210とBWT510は生産終了です。

BZT710.810.910.9000は16日現在では、生産終了していないと回答がありました。

別のスレッドにカタログの写真が載ってるが、どっちが正しいか判断に困ります。

書込番号:14166367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 21:27(1年以上前)

さっき最安値メールが来てたので見たら77,140円でした。
これは安い!と思ってショップサイトへ行ったら118,000円になってましたww

書込番号:14203497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング