『パナ BZT810と BZT700』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『パナ BZT810と BZT700』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ BZT810と BZT700

2011/09/28 11:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:21件

今月新しいBZT810が出るので下落を期待し 狙っていたBZT700

ところが こちらの値下がりが 思いのほか じりじり
それどころか BZT810が あれよと下がり たった2000円の差
これなら 新しいものを選べばいいのですが あまりの下落に???
どちらを 選ぶべきか
予算は7万円台なので まだ待ってもいいでしょうか?
それとも 買い時?
年末商戦で上昇までには 買いたいと思っています。 

書込番号:13557664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/28 12:24(1年以上前)

こんにちは。

今から購入するならBZT810でしょう。

BZT700は待っていても価格の高いショップが残っていくだけですよ。

書込番号:13557737

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/28 12:26(1年以上前)

デジ物で8万以上の商品が2千円差
特にマイナス要因が無いのなら
何も迷うことなく新型(BZT810)です

>予算は7万円台なので まだ待ってもいいでしょうか?
それとも 買い時?

いま録画する番組が無いのなら待てば良いし
録画する番組があるのなら待てません

>年末商戦で上昇までには 買いたいと思っています。

つまり11月の上昇前には買いたいって事なら
10月は大して下がらないから一応半期の決算月でもあることだし
9月中に買っても大して変わらない気はします
あくまで「気がする」だけです

12月になればBZT810も7万台になると思いますが
翌月早々には春の新型が発表されるはずで
新型買った気分は1ヶ月も続きません

書込番号:13557752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/09/28 13:08(1年以上前)

サムライ人さん

お返事ありがとうございます。

そのようですネ 新型にしたいと思います
あとは 購入のタイミングですね

9月末も決済なんですか? 
家電には まったく無知なもので・・

書込番号:13557874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/28 13:17(1年以上前)

量販店では9月は半期決算月です。

BZT810は発売間なしなので、これから安くなってくるでしょうし暫く待てば7万円代もでてくると思いますよ。

書込番号:13557901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/28 13:18(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

返信ありがとうございます。
700は底値なんですね

新型がほしいわけではないんですが 1Tと4番組同時録画条件で

今月ギリギリ検討してみます・・
あとは保障をどうするか・・
分からない事だらけなもので〜

ありがとうございました。

書込番号:13557904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/28 13:28(1年以上前)

サムライ人さん
今みたら また下がってますね

この状態を見ていたら つい 粘ってしまうんですよね・・・

700を追っかけていて 下がったタイミングで買わずにいたら
どんどん上がり 下がり始めた今 次の機種が安価に
悩みますね〜

書込番号:13557932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/28 13:40(1年以上前)

BZT700は今が底値ってわけではないと思います
あと1万ちょいくらいは下がると思います
問題はそれがいつ?で
らんでぃー★さんが価格が下がったことに気づいて
実際買えるケースなのか?です

念のためですが
4番組同時録画はスカパー!HDまで含めての事で
スカパー!HDを除けば3番組です

1年以上使うつもりで
故障時に手出しは無いほうが良いなら
延長保証は入ったほうが良いと思います

1TBってのが外付HDDも含んでで良いのなら
BZT710と外付HDDなら今でも7万台では十分買えるのでは?
http://kakaku.com/item/K0000272990/
http://kakaku.com/item/K0000272989/

書込番号:13557964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング