『77700円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『77700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

77700円

2011/10/05 19:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 POPO15さん
クチコミ投稿数:31件

イドサワ.comにてBZT810の専門店モデルの

BZT815を77700円で購入しました。

BZT810との違いは、赤白黄色のケーブルではなく、

HDMIケーブルがついています。

書込番号:13586813

ナイスクチコミ!3


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/05 19:22(1年以上前)

popo15さん

777000円 現金特価でしょうか?
ピンケーブルの変わりに、HDMIケーブルが添付。
羨ましい限りです。
おめでとうございます。

書込番号:13586907

ナイスクチコミ!0


スレ主 POPO15さん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/05 19:30(1年以上前)

レっ君さん、早速の返信ありがとうございます(^^)

>777000円 現金特価でしょうか?

現金払いの会員特価です。


書込番号:13586938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 19:37(1年以上前)

http://idosawa.ocnk.net/product/1996 ですね。メールが久しぶりにきました。

書込番号:13586975

ナイスクチコミ!0


スレ主 POPO15さん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/05 20:50(1年以上前)

たむしょさん、返信ありがとうございます。

http://idosawa.ocnk.net/product/1996 ですね。

そうです。

書込番号:13587295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 21:09(1年以上前)

POPO15さん 

はじめまして。
情報ありがとうございます。

5年延長保証プレミアムはおいくらなのでしょうか?

書込番号:13587394

ナイスクチコミ!2


スレ主 POPO15さん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/05 22:32(1年以上前)

田中たんたんさん、返信ありがとうございます。

>5年延長保証プレミアムはおいくらなのでしょうか?

6400円です。

書込番号:13587852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 23:01(1年以上前)

POPO15さん 

ご教示ありがとうございました。

プレミアを入れると、他社と比べたとき微妙な金額ですね。

コジマのように毎年保証金額が減る形式でなく、同じ保証が受けられるのは美味しいですが・・・。

書込番号:13587987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング