『東京の価格情報について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『東京の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東京の価格情報について

2011/10/21 04:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:2件

東京で今月末か来月に810の購入を検討しています。810の価格はいくらくらいでしょうか?また、東京で一番安く買える所は何処でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13655782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 16:19(1年以上前)

こんにちは。
参考にならないかもしれませんが、名古屋駅のビックカメラでドラゴンズセールもありますが87800円のポイント10%でした。
東京ならもっと安いと思って、今東京に向かっています。

書込番号:13657672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 17:13(1年以上前)

本日、都内のヤマダ電機で聞くと
池袋総本店で83,000円+ポイント16%が限界って言われました。

販売員さんが言うには、土日祝日で価格は変わらないといっていました。
また、「話して購入する気のある人には金額は出します。」そうです

後、最近デジカメを買った時もそうですが、口癖のように「まず、商品が
あるかどうか確認します。」って言われました。

参考まで。

書込番号:13657821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 21:52(1年以上前)

やすくていいものさんのクチコミをもとに、ヤマダの新橋店で聞いたところ、ヤマダカード加入条件で今日限定83000円の18%でした。
クレジットカード決済でポイントが減るのは覚悟していましたが、ヤマダカード限定ならと止めました。

明日新宿で聞いてみようと思います。

>やすくていいものさん。
その池袋の値段は5年保証込みですか?
新橋は別と言われています。

あと83000円でもポイント分を現金還元に変えて、クレジットカード決済できるものなのでしょうか?

書込番号:13658890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 13:05(1年以上前)

新宿のビックカメラは99800円の10%、ヨドバシは買う気がないと値段を出せないと言われたものの83000円に近くポイント13%ぐらいで買えるとのこと。

ヤマダは聞いていません。
ビックカメラは動かない派遣さんに聞いたのが、悪いのかも。

書込番号:13661796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 17:34(1年以上前)

みなさん、価格情報の投稿ありがとうございます。みなさんの投稿を参考に検討したいと思います。

書込番号:13662817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 18:21(1年以上前)

新宿西口ヤマダで、83000円から送料1200円引いて、クレジットカードのためポイント16%で買いました。
現金なら、18%との事です。
ポイントを現金値引きに変えることは、不可との事だったので、HDMIケーブルをポイントで買っています。

昔はヨドバシ〉ビック>ヤマダだったのですが、最近の買い物でヤマダ〉ビック〉ヨドバシに私の気持ちが変わりつつあります。
ヨドバシ頑張って!

書込番号:13663023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 20:20(1年以上前)

こんなやりとりなので、もう少し値引きシロがありそうです。

書込番号:13663537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 21:43(1年以上前)

レス遅くなりました。

>新宿西口ヤマダで、83000円から送料1200円引いて、クレジットカードのためポイント16%で買いました。現金なら、18%との事です。

いいですね!

ヤマダがんばっています。
新しいポイントカードもすごいですね。
ヤマダ勝負に出ているという感じです!(笑)

書込番号:13664076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/23 03:06(1年以上前)

ここに来て価格低落が凄いです。
一体どこまで下がるのか…

書込番号:13665569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 05:41(1年以上前)

横浜での情報も、お願いしますね。
やはり、東京の方が安いですかね。

書込番号:13665705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 19:11(1年以上前)

やすくていいものさん

いろいろご教示ありがとうございました。

安く買い物ができました。


現在岐阜県にいて、月一回程度、東京に戻ってきますが、
岐阜のヤマダの店員さんも言っていた通り、
LABIの安さは岐阜県のジョーシン、エイデン、ケーズ等の対抗とは迫力が違いました。

送料入れても、岐阜県の価格よりポイント分安いくらいですから。

(岐阜のヤマダでは、値引くとポイントが付けられないと言われました)。


ちなみにパナソニックの加湿器も今回新橋で買いましたが、
総支払金額が岐阜で示されたの本体価格とは、
ポイントを現金還元し送料と5年保証入れても、1,000円以上は違いました。

書込番号:13668430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 21:22(1年以上前)

田中たんたんさん

>送料入れても、岐阜県の価格よりポイント分安いくらいですから。

お役にたててうれしいです。
そんなに安いんですね。

書込番号:13669158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/24 14:38(1年以上前)

価格comでは10月第1週に8万円を切って、10月24日で7万4000円台突入と…
すさまじい勢いで下落を続けています。
一体どの程度が底なのか…

書込番号:13672031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/24 17:20(1年以上前)

上にスレも立てていますが、ビックカメラでは古いDVDデッキ、ビデオレコーダーの下取りを9000円でしてくれ、その上ポイント10%付きますから単純計算で7万円切っています。
交渉で5年補償(ポイント上乗せ)を付けたりしてくれますので、今のところビックカメラが最安と言ったところでしょうか。
ちなみに店頭価格は86200円の10Pになっていました。

底値は幾らくらいなのでしょうかね?

東芝のBDレコが余りにも酷い出来なので見切りを付けて本日購入してきました。

書込番号:13672492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 19:23(1年以上前)

マック&チルさん、おめでとうございます。

欲しい時に一番安く変えるとそれでいいと思います。
安値はきりがないですよね。

後は楽しみましょう!

書込番号:13672909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング